FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.04.14 Sat
最近忙しくてブログ放置気味になってました
どうも、マッキーです

ようやく4万hitの絵を描き上げることができました!

satata40000.jpg

元画像はこちら
なんか敵の塗りが適当な気がする

もしかしたら更新頻度落ちるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
2007.03.26 Mon
どうも、マッキーです

先日ファンアートの結果が発表されましたねっ!

自分はもちろん落選だったのですが、入選した方の絵の上手いこと上手いこと
動きのある絵を描ける人は尊敬します(自分が描けないので

ただ最後にちょっと気になる記述が・・・

なお、今回ご応募いただいたにもかかわらず、惜しくも入選されなかった作品につきましても、
近日中にすべて本トピックス上で公開させていただく予定です。

・・・これなんて羞恥プレイ?(´・ω・`)


もいっちょ。
そろそろカウンターが4万に到達しそうですねっ
皆がんばってキリ番踏んでください!
リクエストがあったら絵を描かせていただきますっw
2007.03.19 Mon
どうも、マッキーです

今回はリンバスLSのエルモンクさんを描いてみましたっ!
2007.03.04 Sun
こんなの描いてみましたっ
ひなまつりファンアート          ミリたん
    =十二単姐さん=                    =ツンデレ猫将軍=

この2つをコンテストに応募してみましたっ('Д')

どうやら送った後の作品の著作権は総て■eに帰属するみたいなので画像を一部公開に修正しました。
コソーリ全体図を見たい人は画像をクリックしてくださいw
2007.02.28 Wed
=この記事は3/4まで内容が増えていく予定デス=

コンテストへ向けて-その1
着物ヒュム =思いつきで描いたもの=
下絵も塗りもかなり適当(´ω`)

コンテストへ向けて-その2
着物猫 =思いつきで描いたものその2=
背景は桜が散ってるイメージで(´ω`)
なんかもうひなまつり関係なくなってきてる?!

コンテストへ向けて-その3
着物エルタル =思いつきで描いたものその3=
なんかもう自分でも訳が分からなくなってきたw


なかなかヴァナの女性とひなまつりを含めたイメージが固まりません(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと
