FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.28 Wed
どうも、マッキーです。

やっと描き上げることができました!
グゥーブーがあまりうまく描けなくて残念でしたが・・・
てんちをさんお待たせしました!

ありがとう!



字無しVerはこちら

画像はお好きなようにしてくださいw

テンプレ崩れるので画像表示をちっちゃくしました(´∀`)/
 【ヤーン】カワユス!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
 
ヤダッ なにこのかわいらしさ!
こっそりお持ち帰りしましたよ!

そして、お疲れさまでしたぁん (*´д`*)
2006/06/28 23:19 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
かわいいじゃないですかぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006/06/29 00:37 URL | そら #-[ EDIT]
 
>てんちをさん
お持ち帰りありがとうw(´∀`)ノ

>そらさん
かっこよく描けないんですw
【どうすればいいですか?】w
2006/06/29 02:00 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
反則な程にかわいすぎる!!!
こんなかわいい絵を描けるまっきーさんステキ(〃▽〃)
2006/06/29 14:01 URL | てす #-[ EDIT]
 
>てすさん
うへへヽ(´ー`)ノ
がんばった甲斐がありました?w
2006/06/29 22:21 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/98-b26fdef9
Template by まるぼろらいと
