FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.22 Thu
***無事1万Hit超えたので通常記事に戻しました***


どうも、マッキーです。


このブログももう少しで1万Hitということで
なんか企画でもやってみよーかと思いました。


リクエスト絵を描いてみよう!!

なんて思いついてみたり(´_ゝ`)

アクセスカウンターは右の方にあるので、
1万人目の訪問者の方はどんな絵を描いて欲しいか
コメント残してくれると嬉しいデスっ!!

・・・あ、もちろんFF11限定でお願いしますね(・ω・)/

 
1万狙ってみよう('▽')!
何の絵にしようかな~。
ワクワク・・って、まだ1万を取った訳ではないのに(ノω`*)w
2006/06/13 17:49 URL | リリ #GxAO5jdM[ EDIT]
 
偶然1万踏んでたらラッキーと思ってリクエストの絵もしっかり考えてカウンターみたら・・・まだだった(T-T)
1万踏んだら・・・あれをおねがいしよ~♪
2006/06/13 22:00 URL | てす #-[ EDIT]
 
>リリさん
がんばって1万狙ってください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
自分で踏まないように気をつけないと・・w

>てすさん
てすさん!あわてないで!w
まだ時間はたっぷりあるよ!?w
2006/06/14 23:53 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
タイトル部分かわってるぅぅぅぅうぅぅうぅ
かわいいねぇ
2006/06/16 10:56 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
>ろんちゃさん
ありがと~(´ー`)ノ
ただもうちょっといい案があれば変えてやりたいですっw
2006/06/16 12:29 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 うはwww
なんか反映されてるしwwww
仕事速いですよ?
2006/06/19 14:37 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
ふははw
コレも一種の罰ゲームww
2006/06/19 20:35 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 こりゃー
あしたには行きそうですなぁ。
一万ヒット。
2006/06/20 16:40 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
20時現在9955人
こりゃあ来ますね~ ドキドキ・・・
どんなリクエスト来るか楽しみデスw
2006/06/20 19:58 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
えーん(T-T)
もうすでに10003だったよぉ~w
2006/06/21 10:37 URL | tess #-[ EDIT]
 
>てすさん

残念;-;

しかし…報告ないと誰が踏んだかわかりませんな(;´ー`)
2006/06/21 13:08 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 あの…
朝9時ちょいすぎにみたときはちょうど一万ヒットだったんだけど…
でも、アクセスカウンタで二重カウントしないようにしてますよね?
 
だとするとてんちをさんじゃないと思うんだよなぁ…
2006/06/21 18:10 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
な、なんと∑( ̄□ ̄;)
二重カウンタ防止にはしてありますが
カウンタが表示されたなら踏んだことに間違いはないと思います。

なにはともあれおめでとうございます?w
リクエストお待ちしておりますネ(´∀`)
2006/06/21 19:12 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 リクエスト
「グゥーブーを駆るマッキー」
(´∀`) 無駄にカッコイイのでお願いしますwww
 
丼 で、トップ絵差し替えでv
2006/06/22 02:55 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
うはwwおkwww
がんばりまっすw
2006/06/22 10:30 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 広い通常記事を
広い通常記事を

アクセスしたかった。


2006/06/24 17:30 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/91-ce69bc4f
ホントは鼻血くんの青マゾー士ネタで軽くお茶でも濁そうかと思ったら、エリンギを持つタルタル(自称)に先超され、あえなくボツに。で、しょうがないからマッキーさんとこが今週中に1万Hitいってしまいそうなの...
タルタル☆ファイブ 2006.06.19 Mon 02:08
Template by まるぼろらいと
