FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.10 Sat
まっきーで、パスするはずだった。
ここまでまっきーで紹介しなかった?
きょうは、冒険した?
ここへワールドを紹介したかったの♪
まっきーはシステムへ紹介された!
まっきーが紹介したいです。
まっきーの、冒険された。
ここへまっきーのワールドは紹介するつもりだった。

どうも、マッキーです。




Lv29~31
ギルド桟橋でキノコ、カブトをあやつりキノコ、カブトへ。
共食いです(´∀`)


Lv35
このレベル帯だけミラテテのみで上げました。



Lv27
コロロカでJ e l l yをペット→使い魔で獲物はコウモリ、クモ


Lv39~42
ユタンガにてリーチ→骨。

ここはホントうまいデスがあやつりミス=【死】なのでリレイズピアスは欠かさないようにしましょう。



Lv29
デルクフの塔下層でコウモリをペットに鳥、魚など。
一匹じゃ勝てないのでミサイル攻撃ですが自爆狙いで単品200超えのみ。
うまく自爆すると3チェーン280ぐらいでます。

40で芋虫がつよばっかでちょと危険ですが、
リポップが早いためペットに巨人にぶつける


Lv33
クフィムでリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
リーチ強いデス、リーチ。



Lv27~33~29~31~35~33
クフィムでリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
リーチ強いデス、リーチ。



Lv37
ここで【かえれ】を習得。
戦いが一変しました。
参考に出来なくて【ごめんなさい】。
(ノ∀`)/
↓クリックで応援よろしく!!↓
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
 
>> Lv27~33~29~31~35~33
>> クフィムでリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
>> リーチ強いデス、リーチ。

ムギドたん!
このレベルの上がり方オカシイからw

あ、これマッキーの事ね。なら納得(マテ
2006/06/10 19:58 URL | Hander #SgxGW8F2[ EDIT]
 
初めまして('ー' ) この間 要塞地下でケモリンかぶりましたゴブリンです(〃 ̄ー ̄〃)  獣のレベル帯が近そうなのでもしまたお会いしたら
よろしくです(/ω\)  それでは失礼しましたぁ三 (lll´Д`)
 
2006/06/11 03:01 URL | gobrinrock #-[ EDIT]
 
>Hander
ムギドたん暴走中につき。
レベルアップ~ダウンの繰り返しなんだよ!きっと!!

>Gobrinrock
初めまして!モコモコ帽子がうらやましいですw
2006/06/11 23:06 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/90-6b0faf6f
Template by まるぼろらいと
