FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.07 Mon
どうも、マッキーです。


先日は夜遅くにログインしてジュノでブラブラしていたら
フレのHちゃんから呼び出しがかかりました。



Hちゃん>>マッキーきてw('∇')


もちろんすることもなかったので


>>Hちゃんおkww



ということでルフェーゼまでやってきた自分。
聞けばメガロブガードの張り込みをやってたとのこと。
PTを組んで一緒に張り込みます。

抽選モンスターのギガントブガードを倒すという単純作業をしていると時間も遅く疲れていたせいか段々意識が朦朧としてきたところに



Megalobugardつった。




Megalobugard キタコレ!('∇')

どうやらライバルのいる中Hちゃんはぬすむ
対象を釣ったそうです。恐るべし





まぁドロップはハズレだった訳ですけど( TДT)


高レベルになって皆と一緒にできることが増えたのは
喜びですね。



~合成報告~
ついに錬金術が50に!60まで一気にいきますよ!
 
ハズレですか…【残念です】
ところでマッキーさん!
勝手にリンク貼っちゃいました!【許してください】ヽ(´ー`)ノ
2005/11/08 13:38 URL | イコ #/OUHmId2[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/9-4e4e7b56
Template by まるぼろらいと
