FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.11 Sun
どうも、マッキーです。


自己紹介バトンが回ってきたぉ!


0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。




自分の回答はこちらっ!


0. このバトンを回してきた人はどんな人?

お気に入りのサイト「タルタル☆ファイブ」のてんちをさん。
毎回、面白い記事を書いてくれて笑わさせてもらってますw


1. 回す5人を最初に書いておく

*樽たる日記*のてすさん
そらにっきのそらさん
ちっこいっすよのゆかさん
気まぐれ日記のろんちゃさん
PecoPonzPureのアミコさん


2. お名前は?

マッキーです。
FF内ではMaximin
中の人は・・・秘密ですw


3. おいくつですか?

ヴァナに生まれてもうすぐ2年になります。(2004年8月生まれ)
ジョブはプロフィールのところをご覧くださいw
中の人は・・・最近合法的にお酒が飲めるようになりました。


4. ご職業は?

白魔道士やってました・・・が最近は獣使いやってます。
中の人は学生やってます。言っちゃった言っちゃった!


5. ご趣味は?

小説を読み漁ってます。主にライトノベルですがw


6. 好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプです(´ー`)y-~


7. 特技は?

人様に見せられる程度の絵が描けます。
あ、あとアーチェリーができる!やってる人自体少ないってば


8. 資格、なにか持っていますか?

合成を
中の人はなし!


9. 悩みは何かありますか?

ありすぎて手がつけられないヽ(;´Д`)ノ<助けて!


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は 梨。あのみずみずしさはたまりませんヽ(´ー`)ノ
嫌いな食べ物は 茄子。
なんか食べたくなくなるような味してません?


11. 貴方が愛する人へ一言

恥ずかしくてここじゃ言えません(/ω\)

ナンチテ!(・ω・)/

ラヴ!(*´Д`*)oO(これでいいの?w


12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

[*樽たる日記*のてすさん]
夫婦?で活動中のてすさん。仲が良さそうでなによりです(*´Д`*)

[そらにっきのそらさん]
殴る白つながりで知り合ったそらさん。
最近は竜騎士にご執心のようです。AFおめでとう!!

[ちっこいっすよのゆかさん]
このブログにコメントしてもらってから知り合ったブロガーさん。
全然ちっこくないっすよ!(゜Д゜)(長州小力風に

[気まぐれ日記のろんちゃさん]
最近、結婚して幸せ街道真っ只中なエル♀さん。
これからもがんばって!

[PecoPonzPureのアミコさん]
こちらもこのブログにコメントしてもらってから
知り合ったブロガーさん。
黒魔道士/裁縫師なタルタルさん。メガネまでもう少しだ~!
 どうもどうとおつかりさまですたv
いやはや、見ず知らずのエロタルからのバトンをポイ捨てしないで回してもらってありがたや、ありがたや。
 
> 嫌いな食べ物は 茄子。
(´・ω・`) おいしいのになぁ。
2006/06/11 23:54 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
バトンいただぃていきまっす(o ̄∀ ̄)ノ”
しかしマッキーさんのプライベートを赤裸々にっ!w
ナスおいしぃですよぅ(*´д`*)
2006/06/12 09:25 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
これからもよろしくおねがいしまっすw

>ゆかさん
バトンよろしく~


それにしても・・・皆ナス好きですねぇ
なんで嫌いなんだろ・・・自分?
2006/06/12 20:08 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 もらっていきま~す
殴る白は健在ですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
前衛やると凶暴になると言われる今日この頃。。
2006/06/12 22:48 URL | そら #9RMYF5Pc[ EDIT]
 
>そらさん
バトンよろしく~
前衛楽しいですよねw(´∀`)
殴るのが楽しくてやめられないwww
2006/06/14 23:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/89-8de6c3a4
(≧&nabla;≦)ノ 日曜日はいろいろ活動あるもんで記事がまとまらないアミコです。でも、ブログめぐりは欠かさずやっているんですがね・・・なーーーーんと!!【タルタル】【宅配サービ
PecoPonzPure 2006.06.12 Mon 03:19
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさんから自己紹介バトンが回ってきましたよ~。今日は実家のパソコンからお送りします(どうでもいいか、それ)キーボードの配置が微妙に自分のノート
そらにっき 2006.06.19 Mon 00:51
Template by まるぼろらいと
