FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.09 Fri
どうも、マッキーです。


先日、ゴールドワールドパスで誘ったリアルフレとともに
冒険者紹介システムの特典アイテムをもらってきました!

これですっ!

タイムピース


なんとこの調度品 冒険者紹介システムの特典でしかもらえることが出来ない特別なものらしいので貰えるチャンスは誘った人
1人につき2回だけ。

この時計、針が丁度0時になると↓のように♪が出てくるように
なってます。

0時のニュースです



もうモグハから出られなくなりそう

癒されます・・・(*´Д`*)

次の特典アイテムは
  
ヴァナに誘ってから一年後!
 
うわぁ(ノ´∀`*) ステキ・・♪
いいなぁ(*人'∀')ワタシも欲しいですぅ☆

【モグハウス】【進入】【ぬすむ】【とんずら】ok?www

ワタシも友達誘って狙ってみようかしら?
でも・・ワタシは誘われてFF始めたからなぁ(´・ω・`)
周りはもうみんなFFやってるしil||li _| ̄|○ il||li
ワタシには㍉そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/09 06:09 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw[ EDIT]
 そのリアルフレ
この前はありがとう。
まだタイムピースの、0時の♪見てないやw
今度0時狙ってモグハウスで♪のPOP待ちやってみる~。

一年後の特典もすぐもらえそうだね。そんときはよろー。
2006/06/09 07:26 URL | Hander #SgxGW8F2[ EDIT]
 うわぁ
いいなぁ…(ほわん

リアル甥っ子をゴールドで誘ったんだけど、仕事が忙しいようで全然ログインしてこないので、特典何ももらってないです・゚・(ノД`)・゚・


あぁ、いいなぁ…
2006/06/10 08:30 URL | はみちゅ #z.hyPI0o[ EDIT]
 おめ~
時計良いですね。うらやましいです。ちなみに音は出ないんですよね?
2006/06/10 12:04 URL | Raylee #WO.8kER.[ EDIT]
 ネットで調度とか
ネットで調度とか誘ってから
ネットで広いゴールドワールドとかをヴァナすればよかった?


2006/06/10 15:58 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>【タルタル】ちゃんさん
【ぬすむ】【レジスト】ok?www
元気出して!

>Hander
@2ヶ月ぐらいしたらもらえるネw

>はみちゅさん
誘ったほうとしてはもっと頻繁に入って欲しいですよねぇ~(´ー`)y-~

>Rayleeさん
音・・・出たかな出なかったかな
このときは音量低くてわからなかったので今度聞いておきます!w
2006/06/11 23:04 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/88-bc191ea9
Template by まるぼろらいと
