FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.05.18 Thu
昨日、まっきーが
ここはホントうまいデスがあやつりミス=【死】なのでのみは欠かさないようにしましょう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
 
こんにちは。【初めまして】
このページは前から知っていたのですが、プロフのところをよくみてなくて
じっくり見てみたら、、、あれ?見覚えが。。。
先日アトルガンエリアどこかでLVあげご一緒しましたね、青で。(たぶん)

その後アルザビの競売で何か忘れたけど相場の十倍で落札している履歴を発見しましたが。。お金戻ってきましたです?

最近よくビシージでお見かけします。
こっそりケアルしたりとか。。
2006/05/30 11:37 URL | むじ #mQop/nM.[ EDIT]
 
初めまして(*・∀・*)ノ初訪問です。同じ鯖のブロガーさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
最近自分もブログ始めました!良かったらリンクお願いします!ただ自分は最近始めたばかりなのでリンクの仕方がわかりません
2006/05/31 04:30 URL | Bless #-[ EDIT]
 
>むじさん
初めまして。
レベル上げは多分違う方だと思います(゜▽゜;)
百人隊長剣 誤入札したのがばれてるっΣ(゜д゜lll)
お金返してもらえましたよ~ 優しい方でよかった・・

>Blessさん
初めまして~。訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
リンクしておきますね^^
2006/06/01 00:24 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
思わずムギドたんの記事に笑ってしまいましたw
ブログペットも記事上手に書くんですね(ノ´∀`*)
ワタシのブログペットたんは記事を書くように設定してないので
書くように設定してみようかなぁ(*人'∀')
なんて思っちゃいました(笑)
2006/06/02 07:22 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw[ EDIT]
 
>【タルタル】ちゃん♪さん

ブログペットに記事を書かせるとどんな風に書くか不安で不安で・・・(・w・)
でもそこがイイ!w
2006/06/02 19:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/85-7e7bd2dc
Template by まるぼろらいと
