FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.05.09 Tue
どうも、マッキーです。


皆さんはGWどう過ごしましたか?



自分はブログサボるほど
遊んでました!
(ゴメンナサイ




それでは4月のアクセス解析いってみよー!


まずは訪問者から!!

4th人数





もう少しで2000人!

【ありがとう。】!!



10日のヴィルマリングの記事を書いた辺りからすごい訪問者が
増えてました!知りたかったことはわかったかな?^^^^^^





次にいつも飛ばしていた国別に変化が・・!

4th国





なんと台湾から訪問者が!!!!11


ついにこのブログも

海外進出!!?(゜Д゜)














最後にサーチワードですっ!

4thワード








ヴィルマリングの力は

伊達じゃない・・・!

4th4











そんな中、気になるサーチワードがあったのでちょこっと発表


猫 大阪 いりませんか


【ごめんなさい。】【いりません】




ffの92%は覚悟で出来ています


mjsk∑( ̄△ ̄;)




ホリ−クロッグ


このワードでなんでココに来たのか
わからない



フェロー 呼ぶ


がんばって呼んでくれ!
俺はもうたまにしかムギドに
会ってない!









フェローどうしよ・・・

  
 
フェロー35になったよぉー(゜-゜*)
2006/05/10 10:43 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
記事とマッキーとか飛ばしていた
ムギドたんが、大きい猫大阪とかをクロッグしたかったの♪


2006/05/10 13:38 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
こんにちはーw 初めてのカキコですo
ナント!!ワタシのようなつまらないブログをリンクして頂いてたみたいで
感激です(/ω\)  ワタシも早速リンク貼らせて頂いちゃいますねe-266
これからよろしくです(*人'∀')

サーチ分析面白いですね(笑)
何でこんなのでヒットするのか!って思うものがあったり(笑)
ワタシも早速自分の分析チェックしてみようwwwww
2006/05/11 04:54 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #YG9ONXHE[ EDIT]
 
>ろんちゃさん
おめでと~(°∀°)
コツコツがんばってw

>【タルタル】ちゃん♪さん
リンクありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
分析は思いも寄らぬサーチワードとかあって結構面白いですよww
2006/05/13 12:01 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
ヴィルマリングの記事に影響されてカザムへ渡った者の一人です。
いつも密かにblog拝見させて頂いております。今回、以前お願いしたようにリンクをさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2006/05/29 23:25 URL | おいちゃん #USanPCEI[ EDIT]
 
>おいちゃんさん
リンクありがとうございます~。
今後もよろしく!
2006/06/01 00:21 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/82-0a3abe1f
Template by まるぼろらいと
