FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.05.01 Mon
どうも、マッキーです。



ここ数日、更新しないですみませんでした。(エ、ダレモミテナイッテ?



そのおかげで

アトルガン思いっきり

満喫してました!ヽ(゜▽、゜)ノ




監視哨巡りいってプリケツしたり
アルザビ周辺の敵と戯れてたらリンクしてプリケツしたり
新ジョブ取りに行く途中からまれてプリケツしたり


いっぱい死んでたぉ!!(つД`;)




とアトルガン満喫してる中、コツコツと彫金の指定生産品を
渡していって・・・



ついに70000ポイントたまりました!




じゃじゃ~ん!!


グラサン四角くないよ!?


グラサンゲットですよ!!


遮光眼鏡  防1 耐光+1 彫金スキル+1 Lv1~ All Jobs



これのためにお金をいくらつぎ込んだか・・・
【計り知れない強さです。】


これからは錬金エプロン目指してがんばります!!




↓クリックで応援よろしく!!↓

  
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メガネいいな!
あたしもコツコツがんばろぅ…
メガネおめでとです☆
2006/05/02 08:52 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
 
この度は、
グラサンゲットおめでとうです(*´Д`*)

私も今裁縫メガネほしくて
チマチマやってます。

裁縫スキル24ですけどね(-_-;)
2006/05/02 19:47 URL | あみこ #-[ EDIT]
 
お金や、マッキーと大きい金エプロンとよろしく金エプロンなどをプリケツしなかったよ。


2006/05/03 13:00 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
こんにちは☆
大変遅れましたが、グラサンげっとおめでとう♪
私も裁縫メガネ&裁縫エプロンゲットしたときは嬉しかったです♪
@1回の納品でゲットできそう!って時なんか時間が経つのが待ち遠しくてw
最後の納品が30万くらいのモノだったり・・・w
2006/05/12 11:08 URL | てす #-[ EDIT]
 
>ゆかさん
ありがとうです。実際3ヶ月ぐらいかかりました(-_-;)

>あみこさん
裁縫・・・そのスキル帯だとフライ作りまくってました(゜Д゜)

>てすさん
エプロンいいですねぇ~
彫金はエプロンまで取る予定ないので他の合成でとらないと・・w
2006/05/13 11:59 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/80-3bd000c9
Template by まるぼろらいと
