FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
どうも、マッキーです。


本日はジラートM「デルクフの塔再び」にいってきました。


デルクフの塔再び - Return to Delkfutt's Tower

ジラートの王子達の
「神の扉計画」を阻止すべく
クフィム島にあるデルクフの塔へ急げ!






ということでジュノの大公嘉村納豆カムラナート
との戦闘ですよ!


uchinoLSの人+フレが手伝ってくれるといってくれたので
構成は75忍75モ75吟72侍72臼
一人足りませんが余裕です(`・ω・´)-3


そして・・・
皆にプロシェルを忍にヘイストをかけ戦闘開始です。
さすがは忍者ですね。攻撃をスカスカ空蝉で避けていきます。
やっかいなサイレガやディスペガはそれほど使ってきません
でした。

途中、侍が明鏡止水発動して光連携を起こした所で
忍がタゲを取り返せなくなって光臨剣を喰らい殉職。




え?その間自分は何をしていたかって?





kamla.jpg




魔法唱えてました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;




敵のHPも残りわずかになったところで
狙いすましたかのようにバニシュ3の詠唱開始。




Maximin のバニシュⅢが発動


→ Kam'lanaut に151のダメージ。



Maximinはkam'lanautを倒した。










止めを刺す白魔道士。







うはwwおkwwwwww




また一つ修羅への道を歩んでしまった・・・

~合成報告~
錬金術が42になり名取になりましたヽ(´ー`)ノ
60までもう少し!







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/8-7cd512aa
Template by まるぼろらいと
