FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.04.16 Sun
どうも、マッキーです。


やっと1つ目を描き上げることができました。

そんなわけで、


1.ヴァナ・ディールでの自分

お題1


*********************************
名前はMaximin
タルタル♂の6Bです。
やりたいことがいっぱいあって逆になにもできなくなってたりw
冒険は立ち止まったら終わりだと思い、世界中を飛び回ってます。
たまには翼を休めようネ。
*********************************


クリックで応援ヨロシク!
  

 
マッキーさんうまいなぁぁぁ(/ω\)
絵は・・・私には・・・・・・・無理だw
2006/04/17 08:35 URL | イコ #-[ EDIT]
 
最近fc2でブログはじめました。いろいろ練り歩き中です。
白ではじめてそのまま3年ほど過ぎてやっと64、かなりのまったる【タルタル】です。
どうぞよろしく。ちなみに私は首から下の構図がおかしくなるため人物型のキャラは描けません。。。いや、モンスターであっても描けません(;´ρ`)
カウンターとかちょっとしたドット絵なら。。。
2006/04/17 11:49 URL | むじ #mQop/nM.[ EDIT]
 
かわいい~(〃▽〃)
私も上手に絵がかけたらなぁ・・・私絵を書くのがとってもヘタなのです(T-T)
2006/04/17 12:44 URL | てす #xk180.cc[ EDIT]
 
>イコさん
ほめ言葉ありがたく頂きますw

>ムジさん
初めまして。ようこそこんなブログへw
絵は慣れですかね~?自分も納得いくまで何回も描きなおしますが
面倒くさくなって妥協してしまいますヨw

>てすさん
あざっす!(*´Д`*)
やっぱタルタルは可愛くないとねw
2006/04/17 20:40 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
始めましてー
リンクリンクで飛んできたレノンです。

絵うまいですねぇ

 どうやったらこういう風にかけるのか不思議ですw

タルさんなのねぇ

【仲間】【はい、お願いします。】

 またきますね^^
2006/04/19 22:59 URL | レノン #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/75-cbd65adc
Template by まるぼろらいと
