FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.04.10 Mon
どうも、マッキーです。



4月に入ってアクセス数が平均50を上回ってるので
何があったかとアクセス解析を覗いてみたら、こんな事態に
なってました。



ユビワホシイヨ!!


と、ゆーことで

ヴィルマリングいりませんか?




ヴィルマリングの取り方を教えちゃいます!!
(エ?モウシッテルッテ?ソンナコトイワズニキイテイッテヨ



まずはNMの紹介から
バラ園



多分、皆が一番知りたいと思うのは沸かせ方。

自分がとった後、LSの人達もこのNMにはまりだして
体感した結果・・・

ユタンガ大森林(I-7)にいる

Overgrown Roseを

タゲ固定したまま

1~4時間放置!!!

で、いけると思います。

自分のときは4時間丸々かかりましたが・・・(;´Д⊂)

ここで重要なのは、タゲ固定時赤ネームではなく、黄ネームを保持する必要があります。たまに外人さんとかが挑発で持っていったりするとそれまでの時間がパァヽ(゜▽、゜)ノ


結構根気がいるので皆がんばって!!! /cheer




クリックで応援よろしく!
  

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/73-2b67e857
Template by まるぼろらいと
