FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.04.02 Sun
どうも、マッキーです。


なんか成分解析とやらが流行っているようなので自分も
やってみました。

Maximinの成分解析結果 :

Maximinの69%はミスリルで出来ています。
Maximinの24%は純金で出来ています。
Maximinの4%は月の光で出来ています。
Maximinの2%は時間で出来ています。
Maximinの1%はやさしさで出来ています。

どう見ても金属です。
本当にありがとうございました。



Orz


ちなみに・・・

マッキーの成分解析結果 :

マッキーの86%はマイナスイオンで
出来ています。
マッキーの11%は花崗岩で出来ています。
マッキーの2%は魂の炎で
出来ています。
マッキーの1%は世の無常さで出来ています。

癒しちゃうぞo(`ω´*)o

http://maximin.blog5.fc2.com/の成分解析結果 :

http://maximin.blog5.fc2.com/の92%はアルコールで出来ています。
http://maximin.blog5.fc2.com/の4%は優雅さで出来ています。
http://maximin.blog5.fc2.com/の4%は怨念で出来ています。

このブログみると酔っ払うぉ!!(*´Д`*)酒

*******の成分解析結果 : (*******はリアルネーム)

*******の84%は希望で出来ています。
*******の10%は言葉で出来ています。
*******の3%は世の無常さで出来ています。
*******の2%は怨念で出来ています。
*******の1%は成功の鍵で出来ています。

84%の希望に満ち溢れてるのに2%の怨念が
非常に気になる


白魔道士の成分解析結果 :

白魔道士の96%は勢いで出来ています。
白魔道士の4%は汗と涙(化合物)で出来ています。

勢いだって!?(;゜д゜)ケアルッ!ケアルッ!!


なんか悔しいので折り込みでフレを晒す!ヽ(`Д´)ノ
Masの成分解析結果 :

Masの36%は乙女心で出来ています。
Masの23%は下心で出来ています。
Masの18%はスライムで出来ています。
Masの16%は睡眠薬で出来ています。
Masの6%は世の無常さで出来ています。
Masの1%は回路で出来ています。

やっぱりね!下心があるなんてさすが変態長!

Ivilaの成分解析結果 :

Ivilaの59%は電力で出来ています。
Ivilaの30%はビタミンで出来ています。
Ivilaの5%は毒物で出来ています。
Ivilaの4%は心の壁で出来ています。
Ivilaの1%は罠で出来ています。
Ivilaの1%は覚悟で出来ています。

・・・充電しないと?(´・ω・`)

Meelの成分解析結果 :

Meelの80%は回路で出来ています。
Meelの13%は魂の炎で出来ています。
Meelの3%は勇気で出来ています。
Meelの2%は呪詛で出来ています。
Meelの1%は陰謀で出来ています。
Meelの1%は花崗岩で出来ています。

回路って!

Zigzarmyの成分解析結果 :

Zigzarmyの76%は花崗岩で出来ています。
Zigzarmyの23%はマイナスイオンで出来ています。
Zigzarmyの1%は濃硫酸で出来ています。

岩ですか・・

・・・なんかすげっ!ww
クリックで応援よろしく!
  

 
ronzyuの成分解析結果 :

ronzyuの40%は真空で出来ています。
ronzyuの38%は砂糖で出来ています。
ronzyuの15%はツンデレで出来ています。
ronzyuの5%は不思議で出来ています。
ronzyuの2%は信念で出来ています。

ツンデレってなんですか?(´ー`)・・・・
ronzyu=ツンデレな子不思議で甘い真空だけど信念があるってことでしょうか?・・・・

ちなみに本名だと

*******の成分解析結果 :

*******の74%は歌で出来ています。
*******の15%は株で出来ています。
*******の10%は元気玉で出来ています。
*******の1%は運で出来ています。

元気玉きたーーーーーーーーーw
物質にもなれない私って・・・orz
2006/04/03 12:14 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 こんにちは☆
樽日記に遊びに来てくれてありがとうございます(〃▽〃)
かわいいタル様に来てもらえてすっごく嬉しいです!
ありがたくリンクさせてもらいます☆
成分分析というのもやってみよ~w
2006/04/03 20:22 URL | てす #xk180.cc[ EDIT]
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
8割が回路でできてるとは(/ω\)ハズカシーィ
俺はロボコップだったのね(◎皿◎)!!

魂はいつも炎のように燃えてるけど・・・

3%の勇気でがんばってます(;つД`)

呪詛←なんて読むか分かんないけど、
「呪」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

密かに陰謀あったり(´∀`*)ウフフ

岩のような強靭な肉体だよっo(`ω´*)o1%って

本名はヒ・ミ・ツ(ノ´∀`*)


最後に自分の解析・・・・・・・



100%「金(ギル)」じゃ~~~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

2006/04/03 21:38 URL | Meel #-[ EDIT]
 
面白そうだったのでやってみましたー!
そしてTBさせて頂きました。
Maximinさん下さい!
売って換金しますね^^^
2006/04/04 13:09 URL | ゆっき #z8Ev11P6[ EDIT]
 
いつの間にかリンクが張ってある!Σ(゜Д゜)
【喜び】ヽ(´ー`)ノ
僕のBlogにもリンクしておきますネ(´_ゝ`)b
2006/04/05 03:43 URL | えいぷ #-[ EDIT]
 
きょうムギドたんがここへ解析したいです。
2006/04/05 14:51 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
初めまして_(._.)_訪問履歴からやってまいりました(*'-')
成分解析はやってますね~w私もやってみようかな・・・・

まっきーさんの結果は良いものばかりで羨ましいような?(゜Д゜)
なにを指標に解析されているのかが謎ですが(´・ω・`)

また覗かせてもらいたいのでリンクいただいて帰ります~(/ω\)
2006/04/06 00:17 URL | るるな #-[ EDIT]
 やってみました
Solarの成分解析結果 :

Solarの84%は希望で出来ています。
Solarの14%は電波で出来ています。
Solarの2%は小麦粉で出来ています。

小麦粉です(ニヤリ
さすが調理師範?サンドリア小麦粉に違いない。
2006/04/06 23:41 URL | そら #-[ EDIT]
 
>ろんちゃっさん
元気玉きたーーーーーw
大丈夫!自分も物質になれてません!

>てすさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(´∀`)

>Meelさん
呪詛は「じゅそ」だねーw
呪われてしまう・・・!Σ(゜д゜lll)

>ゆっきさん
ちょww売っても金にならないぉ^^^^^^^
TBありがとうございますw

>えいぷさん
これからもよろしくお願いします!

>るるなさん
自分もどうやって成分を決めているのかさっぱりわかりません!w
リンクありがとうございます。

>そらさん
さすが調理師範!w
そらさん材料にしてクッキーつくるぉ!w
2006/04/08 08:36 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/70-36797f9f
Template by まるぼろらいと
