FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.02 Wed
どうも、マッキーです。


先日、フレのIさんのAFクエを手伝ってきました。


さまよえる魂よ、安らかに - Peace for the Spirit



ワーロックシャポー(頭 防23 MP+20 INT+3
精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤)



ズバリ!あの豪華な羽根付き帽子ですね!



クエの内容としては
サンドでイベント
→フェ・インでおばけNMと戦闘の後イベント
→要塞でドールNMと戦闘の後イベント
→サンドに戻ってイベント
→アイテムゲット!
て感じです。かなり省略(ぉぃ

フェ・インまでは終ってたらしいので要塞に向かい
ドールNMを倒しにいきます。PTは忍75白72赤60赤44!










あれ?






いやいや間違ってませんよ?NMが沸くのが一門超えた奥なので
最低4人いなきゃいけないのです。て訳で赤44のAさんには
ドールNMを倒してる間観戦を。


個人的な感想としてはNMを一人で倒すのは多分忍者でもムリです。
さすがにAFクエNMだけはあるなと思いました。




まぁそんなこんな(どんなだ  で無事AFもゲッツ!(σ´∀`)σ
羨ましいぞ!






そのあとはハロウィン最終日ということでお化けに
お菓子トレードして遊んでました。


どこ見てんのよっ!



え?ガルカ??
この子は倉庫キャラですよ( ̄ー ̄)









やっぱりガルカはカボチャ頭

が似合う。







合成報告:錬金術が32になりました。こっからポーション
つくって一気に40まで上げるぞ~ヽ(`Д´)ノ
 (^_^)v
念願のワーロックシャポー取り、ありがとうでしたw
半前衛の白マッキーさんのおかげで、無事げっとできました\(^o^)/
ヘキサ《恐れ》
2005/11/05 20:03 URL | Iさん #-[ EDIT]
 ∑(゜△゜;)
赤44は、ガンガン弱体入れよったらすいw
ヘキサ>ダンダンダァーン
2005/11/07 20:51 URL | Aさん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/7-7a83d260
Template by まるぼろらいと
