FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.03.28 Tue
どうも、マッキーです。


先日、フレのミッキーと主催(ほぼ寄生)してShen戦5連戦+1を
やってきました。

総勢18名で構成は以下の通りです。

白忍モ赤黒黒
白侍モ黒黒黒
白黒黒黒黒黒



どうみても黒優勢PTです。

すげぇ…(;゜д゜)


敵はこちら

Shen
プルゴノルゴ島に棲息するウラグナイト族トリガーNM。
プルゴノルゴ島J-9にある???に「海老灯篭船」をトレードすると
POPする。

Shen's Filtrate(Elemental系)2体を従える
水属性ダメージ吸収 / ウォータIII / ウォータIV / ウォタガIII /
フラッド / Uragnite特殊攻撃


~戦闘の流れ~

まず蝉持ち(忍者)がNMを沸かせる。
侍モ×2による光連携を2つのサンダガ3、サンダー4によるMB2つ。
これで9割は削れるので後はごり押し。
白は必死に?ポイゾナ、ケアルを。

こんな感じでと皆に説明していざ始めようってときに肝心なことに
気がつく。



shock3.jpg


トリガーもってきてねぇ・・・

やっちまいました・・・ホントヤクタタネOr2=3


ミッキーが2つもってたのでとりあえず1回やってみることに。

ハヤクキナサイヨッ


海の中から敵があらわれた・・・!


戦闘自体は3分もかからずに終わり、次の???popまでに
自分が用意した分を持ってくることに。

ぶっちゃけ自分(白)必要なかtt

そんなこんなで無事全部の戦闘が終了っ!

それでゲットしたのがこちらっ
レヴランドメイル



どう見ても臼仕様です。

本当にありがとうございました。





ドッチガホンモノ?!


最後にミッキーと一緒にパシャリ!!
クリックで応援ヨロシク!
  
 
白ジョンおめでとでっす!
あたしも数回手伝いましたが、
初めての時結構苦労した記憶が…
要領わかんないと難しいですなぁ(´▽`)
2006/03/29 07:16 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
 
きのうは用意しなかった?
で海老まで終了したいなぁ。
2006/03/29 15:18 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>ゆかさん
こーゆーのって1回型にはまるとあっという間に沈んで逝くんですよねぇ(´ω`)倒し方をみつけた最初の猛者はすごい・・w
2006/03/30 19:56 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/68-f49bca31
Template by まるぼろらいと
