FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.10.30 Sun
どうも、マッキーです。



先日フレ(Eたん Hちゃん)に手伝ってもらって
ジラートM「流砂洞を越えて」にいってきました。


流砂洞を越えて-Through the Quicksand Caves

ゼプウェル島にある
古代神殿の廃墟へ急げ!




西アルテパ砂漠の(D-12)にある隠れ入り口から流砂洞へ入り
宣託の間BFでアンティカ族3体とのバトルになるわけですが
Lv70~が3人いたので特に危なくなることもなく撃破ヽ(´ー`)ノ
(ちなみに自分も殴ってました lol



BFをクリアすると強制的に次のミッション
宣託の間 - The Chamber of Oraclesが始まり
それもサクッと終了ヽ(´ー`)ノ



次はデルクフの塔で例のあの人との戦闘だ~ガンバルぞ(`・ω・´)-3


つかまった宇宙人ならぬタルタル




合成報告  
錬金術がスキル28になり下級職人になりました!ヽ(´ー`)ノ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/6-8b0f0459
Template by まるぼろらいと
