FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.03.01 Wed
どうも、マッキーです。



先月は忙しく、記事も少なくてごめんなさい。



それでは2月のアクセス解析参りますよっ!
ヽ(`・Д´・)ノイクゾッ!ヤロウドモ!!


まずは訪問者から!

ニンズウ



1050人ありがとう。

(-人-;)(;-人-)


正直、記事書いてないので1000人いってるかどうか不安でした。




続いて都道府県!

トドウフケン!



さすが東京都お強いデスね(´_ゝ`)
しかし埼玉が千葉に負けるなんてっ・・・!





続いてサーチワードに!

サーチワード!!


タルタル復活!!(´▽`)

やったー!



今まさにこのブログが不死鳥のごとく甦ったぁああ!!
(今まで死んでましt

しかし、じぐみんつよし!!
堂々の3位ランクインですか・・・むむむ。

ネタワード?そんなものありませんが何か?^^^^;;


最後に、この前ログイン障害で入れなかったときに描いた絵をペタリ。


未来予想図!?



ペンタブって扱いが難しいネ

忙しくてもFFしてる自分に応援を!
   

  
 初めまして(/ω\)
ども、滅多にFFの記事をかかないウチのblogに訪問していただいてるようでありがとうございます~。

というか同じサーバーですのね(ノ∀`)
こうコメントする機会が見つからず 今しかない! と思いコメント書かせていただきましたー 
猫鯖にも絵心のある方がいてくれてうれしいです 細かいところまできれいに描かれていてお上手ですね 自分はもう適当杉(´・ω・`)

こちかからもリンク貼らせていただきましたっ
UCHINO綺麗なblogをアナタの汚いところに貼り付けるなんてブチ切れますわよ? って場合は言ってください すぐ消しますんで(;´ρ`)

それでは長文失礼しました! 
2006/03/02 01:14 URL | まるでに #-[ EDIT]
 
ごふ…臼魔かわいぃ(*´Д`*)
マッキーさんと同じ白ボサキャラなので反応してしまいましたよ。
モグハウスに連れて帰りたい勢いですヽ(*´Д`*)ノ
2006/03/02 03:11 URL | ロコ #xRS1q4qQ[ EDIT]
 
>まるでにさん
ばんばんリンク張っちゃってください!
というよりリンクしてくれて【ありがとう】!!
絵描き人 増えるといいデスヨネ・・・w

>ロコさん
これは【わたしのもの】wwww
2006/03/02 17:46 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
こんにちはー
半月ほど前からリンク張らせて頂いてます!
今更ですが挨拶に・・・

空LS共々、よろしくお願いします!
2006/03/03 07:30 URL | ぽちょ #-[ EDIT]
 
>ぽちょさん

リンクありがとうございます!
やっぱり、なんか見覚えがあるタルだと思ったら空で一緒でしたか(´∀`)
2006/03/05 11:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/56-80b01cdd
Template by まるぼろらいと
