FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.02.22 Wed
どうも、マッキーです。



先日VUがありましたね!詳しくはこちら



そのなかで自分が気になったのをチョイス
■初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、
デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。



いいぞ!よくやった!
の一言に尽きますね。なにせメアの岩からのチョコボなんて
4000越えが普通とか・・・ありえないし!!



■「デュナミス-タブナジア」が開放されました。
新エリアは最大18人で占有することができますが、突入するためには、「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、
「デュナミス-クフィム」のすべてをクリアしている必要があります。
「デュナミス-タブナジア」の占有時間は15分で・・・


…って18人で15分!!?

人数も時間もすくなっっっ!!!


まだ自分は他のエリアクリアしてないのでいけないから
どーでもいいんですけどね(´_ゝ`)




■特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、
「ドリームローブ」「ドリームローブ+1」「チャームステッキ+1」が
追加されました。

※装備品に銘が入っている場合、
銘は消えてしまいますのでご注意ください。




ショック!




こんにちは
かばんの空き-2





■メニューの陰影処理が変更されました。


ビミョーに見づらくなった気がするのは自分だけ?(´・ω・`)




■ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。




ちょtt止まって!

これからENMの分配とかどうするのさ!!!
いくらRMT対策とはいえ、これでどうにかなるとはまったく
考えられない!

何より8つのスロットのうち1つにしか入れられなくなると
かなりめんどくさい


今回のVUでよかったことは、チョコボ代の値下げぐらいかな・・・?


FC2ブログランキングにも参戦してみました!応援ヨロシク!!
  
 
今回のUVってあんまり意味のあるものが入ってない
気がするのは私だけかしら?(゜∀゜)
この内容のUVなら新規加入者のサポートとか
そこら辺考えたほうがいいと思うのだけど・・・



■eどうなってんじゃーーーーーー!!!
2006/02/23 10:04 URL | ロンチャッ #-[ EDIT]
 
>ロンチャさん
ですよね!今回のVUは合成できるものが少し増えただけだと思ってまs
2006/02/23 19:41 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
分配はあれですか、メンバーメモして、売り上げが入ったら後日呼び出していって直接手渡し・・・?w

(ノ`□´)ノ彡┻━┻

主催はしないから良く分からないけどこれが一番のバージョンダウンだと思う(´∩ω∩`)

あーっと!ひくーていのどこかでつつかれたか手を振られた気がするけど、
放置してたみたいでログ見て後で気づいた(´;ω;`)
次見かけたらわたしからポークするよ!(・ω・´ )
2006/02/24 17:30 URL | しゃろ #v9FPKynM[ EDIT]
 ・・・
バージョンダウンっぽいじゃん( ´ ; ω ; ` )

□の××ーーーー orz
2006/02/25 13:59 URL | Meel #-[ EDIT]
 
>しゃろさん
ですよね!分配が一番面倒くさく・・・

>meelさん
■eの○○ーーーーーー!!www
2006/02/28 20:31 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/54-59d59921
Template by まるぼろらいと
