FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.02.13 Mon
どうも、マッキーです。



先日、ハクタク戦いってきました!


プレゼント頂戴


というわけで、とーっても怖い場所怨念洞へ潜り込みデス
怨念洞のある場所にpopしている???にハクタクの五行眼
トレード。

こうすることでHakutakuというヘクトアイズ族NMが沸くので
それを倒します。

~ドロップアイテム~
オプチカルハット(頭 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs)100%drop
↑皆の狙いはこれ(´∀`)
ハイリレイザー / バイルエリクサー+1
ファイアIII / ファイアIV / ファイガIII / フレア


総勢15,6人 (うろおぼえ(´ω`) なる人数で挑んできました。
トリガー持ちが自分含めて4名なので4連戦に。



何度か手伝いでハクタクと戦ってきたので白としての
役割はバッチリ。

盾にパラナたまにケアル



コレだけデス!!1!(爆


あながちウソじゃないですが結構忙しいデス





自分の番の時、ハクタクからフレアが飛んできて
残りHP25になってあせったりしましたが
無事撃破!!



そして・・・




念願の連邦軍師帽子

オプチカルハットを

手に入れたぞ

(σ´∀`)σ




スピリットテーカァア



















早速ノーブルチュニックと
あわせてみる














…う~ん、微妙┐(´∀`)┌

グラフィックをもうちょっと違う奴にして欲しかったり・・・
これでまた1つ臼装備が増えたぜ・・Ψ(`∇´)Ψ

そんな自分に応援を!

 
はじめまして!!(*´ω`*)
ハクタクにケンカうってみたいタルっこです(´∀`) ノ
&オプチおめでとです!!!!
どんどん臼度アップしていってください!(←失礼?w)

あとあとものすごい前からリンクはらせてもらってますΣ('ω';)
これからもよろしくです('-'*)
2006/02/13 20:51 URL | メイ #-[ EDIT]
 
おぉ!オプチおめでとぉー!!
私もオプチ目指そうかしら・・・
2006/02/14 10:32 URL | ロンチャッ #-[ EDIT]
 
ネットで込みをハクタクされたつもりだった。


2006/02/15 14:15 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>メイさん
リンクありがとうございます!
オプチいいデスョ!
あのとんがり具合がちょっと気になりますけど・・・w
臼装備も着実に揃いつつあります(´∀`)

>ロンチャさん
ありがとうございます!
前衛は70超えるとほとんどの人がとんがってますねw
2006/02/18 11:50 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 どうもです!
遅くなりましたがリンクして頂いてたみたいですね。
気付かなくてすみません。こちらも相互にさせて頂きました。
これからもよろしくどうぞです!
2006/02/20 20:25 URL | カースケ #1jTf6uVA[ EDIT]
 
>カースケさん
リンクありがとうございます。(*´Д`*)
恥ずかしがり屋なもので、こっそりとかつ勝手にリンクしても報告にいく勇気がでないのです・・(/ω\)
2006/02/22 18:04 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/52-09f73c4d
Template by まるぼろらいと
