FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.02.13 Mon
どうも、マッキーです。



ホント久しぶりの更新デス。



先日、イベントのヴァレンティオン・デーをやってきました!
ヴァレンティオン・デー
2/3~2/15 17:00まで


Moogleに話しかけるとチョコの欠片がぴったり合う相手を探して欲しいといわれる。
街の中にいるValentione Singleに話し掛けると理想のタイプを言われ、チョコを渡される。
言われた理想のタイプから貰ったチョコを持ってる人とトレードしてチョコを入手、
そのチョコと依頼主からのチョコをセットでMoogleに渡すと、チョコを1つにしてくれる。
チョコを依頼主に渡した後Moogleに話すと、依頼主の反応がいい場合のみ
チャームステッキを入手。


~自分が取った方法を簡単に説明してみる~

異性とPTを組んでモグから依頼を受ける
      ↓
全員分のチョコを貰いお互い全部トレード
      ↓
性格は無視して、種族の組み合わせを合わせてモーグリにチョコを1つにしてもらう
      ↓
依頼NPC全員にできたチョコを返す。
      ↓
モグに話しかける。

これで杖ゲットです!ちなみにHQもこの方法でいけたので性格はそれほど重要じゃないかも・・・

もっとくわしく知りたい人はこちら杖のとり方はこちら

ゲットした杖はこれ↓
stick.jpg


杖の先端にハート型の飾りがついてるのです!



・・・てことは杖振ったときにハートが飛んだりして!?(°m°;)



なんて考えてみましたが普通に殴ってました。(ノ∀`)タハー


ですが、唯一ハートを飛ばせるジョブ獣使いがあることを思い出しジョブチェーンジ


バタリアで敵を見つけて


せ~のっ












ハートビィィム!!


オリャァアア!!1!1!

いっぱい愛をまいてきました^^

ちなみにこの後魅了きれたペットにタコ殴りにされ、プリケツ晒したタルがいるとかいないとか・・・(´_ゝ`)



そんな自分に応援を!

スポンサーサイト
 
その手があったかぁ!!!!1!
気が付かなかったじぇ・・・・
お家帰ったら試してみよっとー(´ー`)
2006/02/14 10:30 URL | ロンチャッ #-[ EDIT]
 
うはー!可愛いですね~☆僕はHQもGETし忍者の二刀流でヤグードをボコボコにしてきましたwww
日ごろの恨みをすっきり晴らしましたw
2006/02/19 02:19 URL | Zoozoo #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/51-df0ebaaf
Template by まるぼろらいと
