FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.27 Fri
どうも、マッキーです。


モモーイ少佐さんから

ヴァナディールの食事バトン

なるものをもらってきたょ!


■ヴァナ食べ物バトン■

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人


回答はこちら↓
■ヴァナ食べ物バトン■

1.1回のPTで何食??
白の時はヒーリングするごとにクッキーをポリポリ。
間食って感じでしょうか。
他のジョブでは大体PTが2,3時間なので4~6食食べてます。


2.好きな食べ物は??
I like SUSHI!(´¬`)


3.好きなドリンクは??
ヤグードドリンクかな。でもアレってワインなんですよね
(〃´∀`)ウィーヒック


4.最近食べた物で高価だったものは??
スシ系
もっと安くなって!お願い!!


5.嫌いな食べ物は??
ブレインシチュー
脳を模したゴブリン伝統のシチューって・・・想像もしたくないデスね


6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
王族御用達オムレツ
王国風オムレツのHQですけどふんわりと焼けた
サンドリア風オムレツ。
王家主催パーティで饗されるほど素晴らしい出来。
↑こんな説明書きが書いてある以上絶対美味しいに違いない!


7.何肉が好き??
やっぱでしょう(´∀`)
バイソンステーキ(*´Д`*)


8.次に回す人
イコさん、みれいゆさん、ゆかさん、そらさん、Yometaruさん

また持ってってくださ~いw(*´Д`*)ノ===バトン  ∑λ...

 
こんばんわ! 訪問者履歴から遊びにきました(o ̄∇ ̄o)

自分も最近食べた高価だったのはスシですなぁ~w
もっと安くなればいいんですけどね~

また遊びに来ますね~
2006/01/27 19:10 URL | ほほ #-[ EDIT]
 
またなんかきたw
ボケないとwww
2006/01/28 00:59 URL | みれいゆ #-[ EDIT]
 バトン
バトン受け取ってくれて(TдT) アリガトウございます!!
そっか~ワインだったのか~しらなかった
2006/01/28 02:02 URL | モモーイ少佐 #-[ EDIT]
 
>ほほさん
こんばんわ!初めまして~
こっちからもちょくちょく遊びにいきますね!w

>みれいゆさん
また素敵なボケをお願いしますww(*´Д`*)
【まってる。】w(*´Д`*)

>モモーイ少佐さん
バトン回してくれてありがとうございました('∇')
ワイン・・・材料から見たんですが違いますかねぇ? ぶどう酒かな?w
ソレワインダロッ( ´∀`)=○)´Д`)グハッ
2006/01/28 03:02 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
バトンもらっていきまーすe-465
ヤグドリは闇クリなので、きっとワインですよね^^
2006/01/30 03:00 URL | そら #9RMYF5Pc[ EDIT]
 
前衛やっててスシ食べた事ないぃ~~
お金なさすぎ・・・・。゚(p´ロ`q)゚。
2006/01/30 10:12 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ EDIT]
 (*´Д`*)みーつけた
初めまして そして、よろしくですw

FF初めて間もない魔導師やってる、ミールと申します。
猫鯖で活動中(*´Д`*)
見かけたら声かけてね♪

黒魔上げのときはクリムゾンゼリー食べてます(´¬`)こんにゃくぜりーに
似た食感がたまらない♪

初レス記念に合言葉「マッキー」で、いつでもお寿司にぎにぎしますよ (´∀`)
もち、代金はマッキーもちで(*´Д`*)b
2006/01/30 10:59 URL | Meel #-[ EDIT]
 
>そらさん
バトン受け取ってくれてありがと~


>ロンチャッさん
スシいいですよ~
スキル低くて当たらない武器がガスガスと・・


>Meelさん
ミッキーーーー
間もなくないでしょw
クリムゾンゼリーとは贅沢なぁ(;゜д゜)
スシ握ってね!ヨロシク!(*´Д`*)
2006/02/01 12:18 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
ネットで本当を食事したはずだったの♪


2006/02/01 17:44 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
遅ればせながらバトンもらっていきやーっす!
2006/02/02 10:58 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/47-dc604b0a
マッキーさんからヴァナ食べ物バトンが回ってきましたよ!■ヴァナ食べ物バトン■ 1.1回のPTで何食?? 2.好きな食べ物は?? 3.好きなドリンクは?? 4.最近食べた物で高価だったものは?
そらにっき 2006.01.30 Mon 03:21
こんにちは。熱く燃ゆる手”ブレイズハンド”の持ち主、”爆発の調理師”ことみれいゆです。つまるところ、手を火傷しました。フライパンに油を敷きお肉を焼いてる際に、お湯の入った鍋を取ろうと横着してびよ~んと腕を伸ばして空輸してたら、なんの因果関係....
FF11 それゆけ!みれいゆ @Caitsith 2006.01.30 Mon 10:44
Template by まるぼろらいと
