FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.27 Fri
どうも、マッキーです。




某掲示板でささやかれていたそうですが公式HPでも新ジョブ発表来ましたね!

■コルセア■

かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。
複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。


ヴァナで海賊っていうとノーグの奴らしか思いつかないんですが他にもいたんですね。

それにしても、「ヘキサガン」って・・・ヘキサゴンヽ(`Д´)ノ

ギャンブルテクニックっていうとFFVIのセッツァーを思い出すんですけど戦闘でカード使って戦ってなかったっけ???(´・ω・`)
ハッ!!というと使い道がなかったカーディアンのカードが!!!
(先読みしすg





それにしても・・・



コルセア



どう見てもヒュム髭フェイスが

ジャック・スパロウにしか

見えない件についt


AFはヒュム髭専用装備ですか?w(´・ω・`)
 
こんばんは~!!はじめましてっ!♪
新ジョブコルセアみたいですねぇ~
私は デスとかメテオとか使えるジョブがいいっと内心おもってまs
(´・ω・`)
リンクはらせていただきますねぇ~~
宅配サービス【くだsい】【くだsい】!!
2006/02/03 19:37 URL | ちほ #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/46-f1455dc0
Template by まるぼろらいと
