FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
どうも、マッキーです。




先日買ったパンツを、ついに分解する日が来ました。

裁縫師範のフォートさんにお願いして分解してもらうことに。
上級サポをつけてもらうためにギルドに来てもらうことに。

サポをつけてもらったら、自分の合図で座ってもらいます。



3・・・


2・・


1・


ふぉーーー!!


ごごごごごごg・・・











シュパパパーーーン

(;゜д゜)!!

光布キタコレ


光布キタコレ2



こ、こ、こ、光布キターー

('▽')



こうなったら、ノーブルも作ってもらうぉ!(・ω・)
ということでジュノで素材買い漁って
ギルドで待機してもらっていたフォートさんにトレード。

3・・・


2・・


1・


ふぉーーー!!


ごごごごごごg・・・











シュパパパパーーーン


(;゜д゜)!!!1!11!!


アリストキタコレ


アリストキタコレ2



神様降臨!!

アリストチュニック

キタコレ!!!11!


arisuto3.jpg




まさかHQができるとは作った本人も思ってなかったみたいで
驚いていました。


なにより
こんな心臓にわるい合成

依頼を受けてくれて本当に

ありがとうございます!!


ノーブルにはクゥダフバルバトが似合うと思う



世界中の

タルタル

よ・・・

オラに力

を・・・!

(違





このブログみてくださっているあなたも1つ、
パンツ分解してもらいませんか?(´∀`)


今年の運を使いきった自分に応援を




 おめでたう
やったね~まっきー!
光布できるだけでも幸運なのに
なんとHQまで!うらやましいな~w

もうすぐ1月も終わりなので
みんなと話すのが待ち遠しいです
あと1週間ほど待っててね~^^

え?誰も待ってない?ショボーン・・
2006/01/25 23:40 URL | じぐみん #-[ EDIT]
 
す、すごすぎるーー。うらやましぃ。
パンツ買うかw
2006/01/26 03:03 URL | そら #-[ EDIT]
 
うぉー熱狂(゜д゜)!!!!
パンツ思い切って買ってよかったですねヽ(´―`)ノ
おめでとうゴザイマス~!!
2006/01/26 08:33 URL | Yometaru #-[ EDIT]
 
>じぐみん
早く戻ってきてね~
皆待ってるぉ(´∀`)


>そらさん、Yometaruさん
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
パンツおひとつどうぞ(´∀`)ウヘヘ
2006/01/26 11:41 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
はじめまして。猫鯖ronzyuです。
お返事からトンできました ~(´∀`~)(~´∀`)~ アロハ~♪
こちらもリンクしましたので、ご確認お願いします。
お近づきのしるしにのろいの人形じゃなく
クローラーの石をポストに詰めていきますね(´∀`人)⌒☆
それとチュニックは私がいただいた!!



うそですごめんなさい・・・・(/;ε;\)

2006/01/26 16:30 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ EDIT]
 
運分けて!運分けて!
よーし800万たまったら挑戦するかー!
って分解頼む人いない・・・(ノ∀`)
2006/01/27 00:03 URL | みれいゆ #-[ EDIT]
 
あたいにも・・・あたいにも運わけてぇぇぇぇぇ(´Д⊂

何はともあれおめでとうごじゃいます(´∇`)
今度見せてくださいねーw
2006/01/27 03:02 URL | イコ #-[ EDIT]
 
>ロンチャッさん
のろいの人形は売ってくれないんですねw(つд・)
・・・あれ?ポストに石じゃなくて絹糸が(ウソですごめんなさいw

>みれいゆさん
分解するのも職人さんと知り合いじゃないと厳しいデスねぇ
知らない人に依頼するのも引けるので・・・

>イコさん
ありがと~。最近はコレを着て過ごしてる毎日ですよw
見かけたら/pokeでもしてください(´∀`)
2006/01/27 11:30 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 すご!!
本当に神ですね~!!
いいな~w
いつか作れるようになりたいです(´;ω;`)ウッ…
そうだ!
マッキーさんにバトンを回しました~よかったら回しちゃってくださいw
2006/01/27 13:36 URL | モモーイ少佐 #L1ch7n1I[ EDIT]
 はじめましてぇ
(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ
マッキーさん「光布」おめでとぉ~!!
しか~もアリストチュニックなんて・・・まさに神技!!
ヽ(●´ω`●)ノ
同じ鯖だったら貸してもらえるのににゃぁ~(ぉぃ
2006/01/27 19:00 URL | ぱんた #YCRIo7YU[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/44-82ad7791
Template by まるぼろらいと
