FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.24 Tue
どうも、マッキーです。


先日、黒魔道士のレベルが50になったので
AFを揃えて来ました。




SSもないし、長いのでダイジェスト気味でいきます。(´Д`;)
まずはAFクエスト2「思ひ出」を。

石の区でChumimiからクエストを受けクロウラーの巣へ。
ドーナツ部屋で水エレがPOPするのを待ち待ち待ちまt・・・
一時間ぐらい待ってましたOr2
POPした水エレを倒し、種の入った袋をゲッチュ(σ´∀`)σ
袋をChumimiに渡し、今度はズヴァール城外郭へ。
ゴブ穴から最下層に落ち、そこらの敵をガスガス。
ヤカマシ部屋のカギを手に入れ、
ズヴァール城内郭へ。右側の鉄格子の中(ゴブリンが多数いる
場所)のOre Doorに、
手に入れたカギをトレードし、イベント。ウィンに戻り、Chumimiに報告してウィザードサボを入手。

ウィザードサボ 防11 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1 Lv52~ 黒


次に、ガルレージュ要塞エルディーム古墳ダボイ(修道窟)のカギ取りを。

要塞ではソロで地下のを延々とやってました。4時間ぐらい・・・
そろそろ帰ろうかなーと思ったところで無事カギゲッチュ(σ´∀`)σ
限界突破クエの手伝いについていき、炭を取った後お願いして2門奥で張り込みましたが、その日は時間切れでそのままログアウト。
次の日、うろうろしてたら箱をみつけて古びた小手を入手。

古墳では、LSのヴェネさんに手伝ってもらい、
またを。2時間ぐらいやったところで無事カギゲッチュ(σ´∀`)σ
イヴさんに手伝ってもらい、箱を探しましたが見つからない・・・
ジュノ側の全ての場所→氷河側→ジュノ側でようやく見つけて
ウィザードトンバンを手に入れました。

ウィザードトンバン 防27 MP+14 回避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心-1 Lv56~ 黒


修道窟ではイヴさん、リーゼに手伝ってもらいました。
・・・が出ない出ない。3時間ぐらいやってやっとのことカギゲッチュ(σ´∀`)σ
ここは人があまりいないので、箱見つけてから数時間たった後でも同じ場所に箱があったり。無事、ウィザードコートを入手。

ウィザードコート 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10
敵対心-3 Lv58~ 黒


次に、闇の炎ですがソロで挑戦してみました。


相手はボム一体なんですが、思ったより攻撃力が高くストンスキンが早くはがされたり。
ボムのHPを4割ぐらいまで減らしたところで必殺技発動


やられる前にやってやる!


ブラックヘイロー>イカロスウィング>ヘキサストライク>光連携>MBホーリー
これで2500ぐらいダメージを叩きだしボムを沈めてやりました。ヽ(´ー`)ノ臼☆最強
手に入れた闇の炎ジュノ港???にトレードして
ウィザードグローブを入手。

ウィザードグローブ 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-1 Lv54~ 黒


最後にAFクエスト3「星の大樹」を。
また、Chumimiからクエを受け、Koru-Moruに絹布を渡して、
トライマライ水路の調査に。最後にNMと戦うんですが、
ブログで知り合ったイコさんと二人で突撃を。
完膚なきまでに敗北し、フレのクジさん、まっさん、リーゼにも手伝ってもらうことに。ヽ(;´Д`)ノ
総勢5名で再突撃し、無事NMを撃破し調査終了。
Chumimiに報告してウィザードペタソスを入手。

ウィザードペタソス 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~ 黒



こうしてAF一式揃ったんですが、
レベルが足りなくてどれも装備できないのでNPCに預かって
もらっている始末。絶対にレベル上げてAF着るぞヽ(`Д´)ノ

BRM

こんな姿をいつか夢見て・・・( ̄ー ̄)


手伝ってくれた皆、ありがとぉ~
ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
 
マッキーさん先日はありがとうございましたー!!
いやぁしかし、一人連携してたのですねΣ(゜Д゜)
2006/01/25 09:47 URL | イコ #-[ EDIT]
 
まっきーたちが、ネットでマッキーとか黒魔道や、レベルなどをダイジェストしたいつもりだった。


2006/01/25 13:42 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/43-18977ace
Template by まるぼろらいと
