FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.22 Sun
どうも、マッキーです。



前記事にかいたフェローの装備に飽きた新鮮さを求めたく
なってきたので固定してた装備をはずして、
新しい装備を着せたいと思いました。


そんなわけでウィン領でシグナルパール、タクティクスパールを
使用すること数回・・・










mugido

~『伝える言葉』ブレスドレイディアンス発動時のセリフより~


こんな謎な姿になりました!


フェローが白垂涎装備のノーブルチュニックを着てる件に
ついt






この装備に飽きたら次どうしよ・・・(;゜ω゜)


フェローに装備が負けてる自分に応援を




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/42-89683b99
Template by まるぼろらいと
