FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.18 Wed
どうも、マッキーです。


そらにっきのそらさんから、

もしもヴァナディールバトン

というのを頂きました!
ブログやっててバトンもらったの初めてデス(´∀`)


■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。


それでは、自分の回答を。
■もしもヴァナディールバトン■

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと
何処?

難しい質問がいきなり・・イメージ的にバスの鉱山区ってところで
しょうか?海なし県ですしねヽ(´∀`)ノ


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
やっぱり東京かな?人混みも多いですしね。


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
ヒュムですねぇ(ガニ股も背が低いのもそれほど好きじゃないので


4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
吟遊詩人とかいいかも。クラシック音楽とか結構好きなので

BRD

意外とか言わないでネ∑(゜△゜;)

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
いつでも会話が流れてくるのは楽しそうだけど
居場所がばれたり、行動が制限されそうなので作りませんw


6.やっぱり、TELLは携帯電話?
電話というよりメールに近いかな


7.リアルでも合成はしますか?
します!調理したり食べたりするの好きー(味は別ですケド


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
ビビキー、空などなど。景色のきれいな場所で散歩してみたい
ですね(´∀`)


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
グスゲン鉱山。おばけはダメです。


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
いきたいです。魔法とか使ってみたいw



11.次のバトンを回す人。
イコさん、みれいゆさん、ゆかさん、Yometaruさん、Alujiさん

持ってって~(>ω<)ノ

 
初バトンさせてもらいます(/ω\)
ありがとございますネ~
回せる人少ないですけど。。。( ̄ー ̄)
2006/01/19 00:50 URL | イコ #-[ EDIT]
 バトンありがとうございます。
バトンありがとうございます~。
どうも、はじめまして~。
タルタルオカッパ、モンクであばれているものです。
ヤグード帽子かわいいですね~。
やっぱりタルタルはいいね~。
でも、リアルだとタルタルだと景色が見えにくいかな?w
よかったら、リンクにいれてもいいですか?
これからも、FFXIがんばってください
2006/01/19 01:17 URL | モモーイ少佐 #L1ch7n1I[ EDIT]
 
>イコさん
どんどんまわしちゃってください~w

>モモーイ少佐さん
初めまして~。
そうなんです!飛空艇とかも主観で見ると手すり?が邪魔になるんですよ~
それなので飛空艇ではいつも縁に立って景色眺めてますw
リンクなんですが喜んでさせていただきます!
モモーイ少佐さんもがんばってくださ~い
2006/01/19 01:31 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バトンが!!
しかと次の人にまわしておきやっす!
2006/01/19 10:41 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
 
どもです、バトンいただきます('∇')
2006/01/19 21:40 URL | みれいゆ #-[ EDIT]
 
おっ!バトンキチャッタヨー('д')

ガンバリマス('◇')ゞ
2006/01/20 09:35 URL | Yometaru #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/40-e32c3cd4
もしもヴァナディールバトン-みれいゆ回答編送りつけておきます( 'д')シ=○
FF11 それゆけ!みれいゆ @Caitsith 2006.01.20 Fri 10:11
Template by まるぼろらいと
