FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.17 Tue
どうも、マッキーです。


先日、BCやらENMやらで稼いだお金を使ってアレ
手に入れました。



アレ↓
ウィルサブリガ ♂防30 耐光+9Lv51~ All Jobs



このパンツサブリガなんですが、タブナシアで800万で売られてるとのこと。

プロMをそれなりに進めないと買えないのでまだ買うことが
できなかった自分は変態長のまっさんに頼んじゃいました(´∀`)
ついでに購入代100万ギル借りたのは内緒

パンツ!



で、サブリメンでもない自分がなんでこんなもんを買ったかというと
すべてはコレのため。



コレ↓
ノーブルチュニック 防40 MP+17 リフレシュ
ケアル回復量+10% Lv68~ 白



どうやらですね?パンツを分解してHQができると
ノーブルチュニックの素材の光布ができるそうなのです。
ちなみにNQだとシャイルマンティルの素材の素材の
カシミヤ糸*3
ただし分解失敗率がものすごく高いそうです。


そろそろuchinoLSの裁縫師範なフォートさんにお願いして
分解してもらおうかな・・・(´∀`)


最後の一歩を踏み出せない自分に応援を!


 初めまして('∇')ノ
初めましてーYometaruです。
何度かブログ覗いて頂いているようで
ありがとうございます(/ω\)
おお!勇気ある決断!
私も、ノーブルは欲しいのですがうちの鯖では
2000万前後します(´・ω・`)パンツ分解で
光布が出来ることを、陰ながら/cheerしております。

PS・リンクしてくださってありがとうございます。
コチラもリンクさせていただきますね~(*゜―゜)
2006/01/17 20:49 URL | Yometaru #LAUMCyJM[ EDIT]
 
きのう、失敗したいです。
2006/01/18 09:00 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>Yometaruさん
リンクありがとうございます。('∀')

最近のインフレはすごいデスネ~
といいつつ、自分もあるものを30万ほど値上げして競売に突っ込みましたがw

ムギド…お前殺す!!
2006/01/18 11:40 URL | マッキー
#vL82XBI.[ EDIT]
 
凄い買い物を。。w
まっきーさんったらセクシーー(/ω\)
2006/01/19 00:45 URL | イコ #-[ EDIT]
 
>イコさん
フフ・・w(´з`)
時に【タルタル】は大胆になるのですよw
2006/01/19 01:32 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
パンツ分解デスカー・・ドキドキ。
ノーブルはうちの鯖では1500万くらいにあがってます。
光布出来るといいですね^^応援してます。

わたしはノーブル諦めてサポ召喚士にハマりましたがw

ブログペットはたまにすごいタイミングで
すごいこと言いますよね~
2006/01/19 02:30 URL | そら #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/39-90682664
Template by まるぼろらいと
