FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.16 Mon
どうも、マッキーです。



先日、ウルガランENM「唇亡びて」にいってきました。




uchinoLSから4人+フレで挑んだんですが、特に問題なく勝利。

マーシャルアネラスが出てウマーでした。(*´д`*)


で、クリアしたら入ってきたときとは別の場所に飛ばされるのですが、いつもならそこでデジョンしてたのに、そのときだけ皆が
外に出て行きました。

何かと思い、外に出てみると「日の出が見れる」とのこと。

ちょっと外に出るのが遅かったため、日の出は見ることが
できませんでしたがこんな景色が見れるとは思ってませんでした。

beautifulworld



まだまだ冒険はやめられそうにないですね!!(´∀`)b



ちょっと感動してしまった自分に応援を!

スポンサーサイト
 
きれいですなぁ(´▽`)
あたしも今度見に行こう('-'*)
ユグホトの温泉のとこからの景色もきれいでしたじょ~('-'*)
2006/01/16 13:35 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/38-25fd97db
Template by まるぼろらいと
