FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.12 Thu
どうも、マッキーです。



12月にLSのジグさんから1月のイベント運営委員に任命された
ため箱庭バリスタ主催してきました!
16人も参加してくれて大変嬉しい。



22:00開始なのでそれまでまったりしてようとジュノで色々
シャウトなどを聞いていると
LSのモモさんが魔晶石Mの手伝いをして欲しいとのこと。
快く了承し、さくさく進めていきました。
全て回り終わったところで、ふと時計を見てみるとなんと21:30!!


急いでジュノに戻ってバリスタの準備をし終わったところで22:05
スミマセン・・・主催者が遅刻しましたor2-3


皆にはすでにリーゼが赤大典の一部を配り終わってくれていた
らしくさぁ入ろうてことで赤辞典をNPCにトレード。
トレード
・・・・・・・
・・・・・・・・・・










notEnter





あああああああああ!!!111!











shock




どうも時間までに辞典をトレードして手続きしておかなければ
ならないらしくそれをしなかったために、予約がキャンセル
されてしまったようです。
すみません!そこ!変なもの投げないで!

自分のバリスタポイントがもう100ポイントなかったので
LSの人にお願いして白辞典を購入してもらいました。
ありがとういーたん!



なんとか箱庭エリアに侵入?し試合設定をいじくり
試合が始まるのを待ちます。

そして・・・



試合開始!!




とりあえず・・・


殺せばいいんだよね?ww

と脳内変換して




空蝉→不意打ち→遁甲→後ろからコソ~リ
近づいて攻撃!!


を繰り返してましたw

相手がスプリントで逃げようものならこっちもスプリントつかって


後ろからザクッと。


追っている一人しか見てないので気づいたときには周りを囲まれて





集団リンチ

リンチ1


リンチ2


他にもファイガきたりWSきたりと色々死んでました。


個人的には点数より相手を倒すことに燃えていたので

ペトラまったく掘りません

でした!(゜Д゜)クワワッ


役に立たないタルでスミマセン(´_ゝ`)


バリスタ終った後は庭で得点王の2人にできたてほかほか?
のハイポをプレゼントッ!


皆も楽しんでくれたようで大変よかった!




今回何故かイヴさんが誤爆した・わヴぇが大変好評でしたw


と、ゆーことで・・・?





・わヴぇ!!!(´∀`)/


ヘイトたまりすぎて解除できない自分に応援を!

スポンサーサイト
 
読んでるブログとして登録しちゃいました。。。w
今後とも読まさせていただくでありますm(. .)m
ムギドたんの最新映像【楽しみ】にしてますー*^ω^*
バリスタ 楽しそうですね。。。やってみたいなw
でわでわ ・わヴぇ
2006/01/15 06:32 URL | Aluji #mQop/nM.[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15 20:39 | #[ EDIT]
 
箱庭バリスタですか、なんか面白そうなことやってたんですねー。
それはそうとさっきジュノ下層でお会いしたような気がします。
マッキーは覚えてたんですがキャラ名は果たして
Maximinさんで合ってたかな・・・(´д`)?とか考えてたらスルーしちゃいましt
今度はキャラ名の方も覚えておきますんでよろしくにー(´ω`)
2006/01/16 00:25 URL | みれいゆ #-[ EDIT]
 
>みれいゆさん
ぜひ良かったら次のバリスタに来てください(´∀`)
手を振ったの気づいてもらえただけで満足です(*´ω`*)
2006/01/16 01:32 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 わヴぇ~
「わヴぇ~」が猫鯖の常識になる日も近い………??w
2006/01/16 21:17 URL | いヴさん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/37-a0eb77a4
Template by まるぼろらいと
