FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.09 Mon
どうも、マッキーです。


突然ですがuchinoLSイベントを兼ねて箱庭バリスタ
開催します!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だけ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ
行ってください!


日時

1/10(火)22:00~24:00



集合場所

バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。


ルール

30制限 サポ有り
自分の好きなサポで大いに盛り上がろう!

装備はなんだってOK!!
むしろ、皆で!!


チーム分けはシャッフル
完全にランダムです。

使用できるアイテムは 、ペトラ堀の際にでる
テンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ

矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




試合時間は45分一本勝負>
5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>
45分一本勝負



なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも
可能です。





ちなみに・・
バリスタライセンスがなくても
参加できます。






ライセンスないから遊べないってことはないので!
気軽に参加してね!!レベル制限も全然気にならないので
ドンドンカモーーーンщ(゜д゜щ)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/35-2c43939c
Template by まるぼろらいと
