FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.08 Sun
どうも、マッキーです。


最近、暇があれば獣使いのレベル上げをしております。



そんなわけで忘れないように自分が狩ってた狩場をメモメモ('з')


Lv1~11
サルタバルタでペット操らずに完全ソロ。たまに今後の練習にと
ウサギをあやつって芋にぶつけてみたり。


Lv11~14
コンシュタット高地でちまちまと。
初めのころは蜂を狩ったりトカゲあやつって亀にぶつけてみたり。
13辺りからつよ羊あやつってつよ羊にぶつける練習を。
経験値が上がる指輪があったのでウマー。
ちなみに狩りを再開したのはLv11になってから5ヶ月以上
たってたり(´з`)y-~


Lv14~16
バルクルム砂丘でPTに紛れ込みました。
何度か危ない場面もありましたが無事レベルアップ。
ぶっちゃけPTの時、装備がCHRup装備しかなかったので
攻撃スカスカで寄生してる感じバリバリでした。(ノ∀`)タハー


Lv16~17
タロンギ大峡谷で楽表示の敵をちまちまと。
過去の日記にもあるとおりブブリム半島で死にまくったのは
内緒(´з`)


Lv17~18
帰って来ましたブブリム半島
おなつよのウサギをあやつってつよゴブに。自爆ウマーで
最高3チェーンまででたりしました。
ただ、Goblin Tinkererドレインに随分苦しめられました。


Lv18~19
獣使いのレベルがフレと一緒にバルクルム砂丘で初獣PT。
マップの左上の方でとてとて++ゴブに2人でペットミサイル
つねにあやつるペットを確保しておかないとかなり危険です。
怖い思いをしながらレベルアップ。


Lv19~23
ブブリム半島で再び狩り開始。
19ではまだLv17~18で上げてたゴブを相手にちまちまと。
20になってから、つよダルメル→とてつよゴブで。
魅了失敗や魅了切れでダルメルが襲い掛かってくるのがすごく
怖かったデス。そして何度も戦闘不能に。
21からダルメルにおなつよが現れ始めたのでそいつをあやつって
つよゴブに。自爆チェーンも狙えてウマーでした。

Lv23~
コロロカの洞門でフィーバーヽ(´∀`)ノ
つよのJellyをあやつって使い魔
これで30分は完全に魅了固定できます。いたわるを使いながら
つよコウモリやミミズにぶつけてチェーンチェーン。最高5チェーンまででて30分で2500ぐらい稼いだり。
使い魔が終った後はおなつよコウモリをあやつってつよミミズに。




こんな感じでしょうか。これから獣使いのレベル上げをする方の
参考になれば幸いデス。



獣使いやってると印章がドンドンたまってイイですね!(´∀`)


↓そんな自分に応援を!


 
その後はバタの古墳入り口付近のゴブのペットのトンボちゃんをソロがよかったですだぁ
後ろからこっそりペットだけ釣って一人でペチペチしてますた。
表示はおなとかつよなのに全然一人で狩れちゃぃますた('-'*)
ご参考にペコリ(o_ _)o))
2006/01/08 14:33 URL | ゆか #7ScjOPVQ[ EDIT]
 
>ゆかさん
ありがとうございます。無事レベル上がることができました(´∀`)
ただ、たまにデスが本体のゴブリンを狩っていってしまう人がいるようで
そうなると暇にナッチャイマスネw
2006/01/14 18:22 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/34-380f6beb
Template by まるぼろらいと
