FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.04.03 Thu
最近更新してませんが一応元気です('Д')

最近FC2のテンプレ改竄によるアカハックが横行しているようですが
ウィルススキャンしたところオイラのブログは無事のようです。

しか~し、この一件で自分の中のFC2に対する評価が下がったのは確実。
移転しようかどうか考えてたりします。移転しないにしても
このテンプレに飽きてきたのでテンプレ変えようかと。(´・ω・`)

FFの方は3月は色々あったのですがまとめて書いちゃおうかと思ってます(´∀`)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 13:34 | #[ EDIT]
 
上のカギコメは多分箱様('∇')
うううん、知らないけどきっとそう。
2008/04/04 20:45 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ EDIT]
 
あたり!
うううん、知らないけどキットカット
2008/04/05 01:52 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 おひさん♪(*´Д`*)シ
よぉやくISDNなんぞで復帰w
まぁ~半年ブランクのヴァナは浦島太朗よねぇ(´_ゝ`)

リハビリ間隔でもっそりやってるんで、またヨロねぇ♪(*´Д`*)ノシ


ps、
このコメントは環境問題を考えて、他の各ブログでリサイクルされていることがあります。
(めんどくさいんで貼り付けた。とも言う)
2008/04/05 03:16 URL | 忘れ去られた某さ〇た #-[ EDIT]
 
>秘密ちゃん
了解しました!
 
>スカリーL、ちょこさん
残念、はずれ!

>さたた
ひさしぶりぃ~
大型Ver.upあったからかなりな浦島気分だと思うけど
がんばってねwww
2008/04/07 01:57 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/287-fc425a55
Template by まるぼろらいと
