FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.01.20 Sun



でったんから「牛殺し」の称号をもらった日を牛殺し暦元年と
自分の中で設定から初の聖牛ソロいってきました!

結果は上記の通り!ショッキン!!
 
そうねー
棒、じゃない某てんちをさんとこでは「酪農家」って言われてたけど、でったん的にはかっこよく「闘牛士」とでも言ってあげてもいいでちよ。

でもやっぱ牛殺しがしっくりくるね!w
2008/01/21 14:02 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
まっきゅぃ遅くなったけどAke&Ome & ギガントOme +Blogタイトル変更のお知らせ・・・
に来たけどもう変わってるΣ(゜д゜lll)

さすがNo.1デリタル・・・顧客へのマメな配慮はかかさないってワケだね!

p.s今年もよろしくね(*´3`*)
2008/01/21 19:09 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>でったん
なんで酪農家っていわれてるかわからないオイラがいる・・・!!

>姐さん
No.1はてんちをさんに譲ったんだぜ!
今年もよろしく!!
2008/01/23 18:21 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
他に言わないといけない人が多数いるので本文の内容に触れずにコピペしていきます

訪問者履歴に、もし


「FF11 画像」(tp://ff11art.blog98.fc2.com/)※踏まないで!!


という名のブログがあれば飛ばずに削除してください
ブログに罠が、トロイの木馬が設置されています
FC2には既に通報しました
2008/01/24 00:24 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
 
昨日書き込んだコメントですが
俺のミスで来訪者が間違って飛んでしまう恐れがあるので、お手数ですが、削除お願いします


配慮が足らなくてごめんなさい
2008/01/24 16:00 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/277-345f4cfa
Template by まるぼろらいと
