FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.01.15 Tue



久しぶりに聖牛ソロいってきた!前回の記事からなんと5ヶ月もたってましたw
やり方忘れてないかと思いましたがなんとかなるもんですね!
戦術?回避装備してガチンコですよm9('Д')
    





もっと大きいサイズでみたい方はこちら(※画質悪いです)

Apisbattle5 DivX Stage6

ドロップはこちらっ!



当たりktkr!('∇')
 
おめでっとー!

で、ギガマンがポストに入ってないんだが?^^^^^^^
2008/01/16 03:21 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ EDIT]
 
おめー!

まっきゅいに「牛殺し」の名を進呈しよう!
2008/01/18 02:29 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>ルナさん
ありっとー!
ギガマンは白で使うことにしたよ^^^^;;;;

>でったん
承りました!w
牛殺しってなんかお酒の名前みたい!!
2008/01/18 10:08 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
動画みました!

自分が赤でソロするときと全くやり方も違って素で避けまくりだなあ・・・と

自分もシフあげてみたくなりましたわ。これは楽しそうだ。

2008/01/19 01:39 URL | C侍 #-[ EDIT]
 
>C侍さん
さぁっ!ここにもシフの魔力に取り付かれた人が一人っ!
2008/01/21 18:17 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/276-d371ccc0
Template by まるぼろらいと
