fc2ブログ
FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
2008.01.04 Fri
なんてシャウトがあるとフレのエサ子から教えてもらい面白そうなので一緒に行ってみることにしました!

最初シーフで用意してたんですが6人揃ってみるとなんとMP持ちがいません!
さすがに少し怖くなったんで白で行くことに。もちろん臼装備持って行きましたよ。

狩り場はナイズル島の先のコリブリ予定だったけどPTがいたみたいなのでゼオルムでトロル狩りに。




不意打ちテーカーで意外とMPもったりサポ踊り子の回復で十分だったり
3メリポちょっと稼いで終始会話の途切れないとてもいいPTでした(´∀`)
またご一緒したいですわーw
スポンサーサイト



 
闇鍋メリポおつかれーw
おもしろかったねw
あのあとリーダーからブログを発見されてしまいました(´_ゝ`)
2008/01/06 00:19 URL | まさひろ #I0daYxdc[ EDIT]
 
おつかれさまーw
リーダーのブログみたらリンクにオイラのも貼ってあったよwww
2008/01/06 12:07 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
あけおめ!
たのしそー
そういうシャウトはちょっとわくわくだねぃ(*´Д`*)
オンゲーの醍醐味w
2008/01/06 14:58 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
ずずずざああー (゜∀。)!!!

あしあとぺたぺた。
2008/01/07 01:26 URL | C侍 #-[ EDIT]
 
あけおめことよろですの(*゜ー゜)/

や、
やっとリンク貼りました遅くなってゴメンナサイOrz

@勝手にプロフ画像でバナ作っちゃいましたが(汗)
もし問題あるようだったらメッセよろしくですわ~。

闇鍋メリポ【興味あります。】
やってみたいw
2008/01/09 14:33 URL | ぱりぱり☆ #7LBUvzuw[ EDIT]
 
>でったん
ちょー楽しかったよ!w
でったんもやってみるんだw

>C侍さん
み、みつかったああ

>ファリっこさん
あけおめ!
バナーありがとぅ!('∇')
かわいくて気に入りましたw
2008/01/10 12:05 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/275-d32bd565
Template by まるぼろらいと