FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.10.17 Wed


今日はサルベージとアサルトに行ってきました!
サルベージはゼオルム遺構に。5層北NM→ボスの予定でしたが
6層で体勢が崩れて時間切れに。ちなみに5層NMからのドロップはなしでしたorz

そしてサルベのために通ってる
ルジャワン少尉アサルト不滅隊・魔滅隊合同演習でなんと当たりが!!



無駄に高ロットだして手に入れちゃいました。でも使い道がない・⌒ヾ(*´_`)

===追記===
現在カテゴリ欄総編集中。いろいろ変更するかもしれません。てかします。
 
くぅぅ。。。
マッキュィが/shしてた「不滅隊・魔滅隊合同演習」に参加したかった!
なぜって?!未クリアだから!!
また/shしてたら、tellしますね(´∇`)

さて、当たりおめでとう!
性能が微妙なのですが、レジスト率が多ければかなりイケテルアイテムだと思われ。
ぜひ、検証よろしくです(`・ω・´)
2007/10/17 23:37 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
アミコの上のコメント・・・なんか罠URLくさい。
ホストサーバーが中国のなので一応【気をつけて下さい。】
2007/10/18 00:52 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>アミコさん
今日は残念だったねぇ(´・ω・`)
またやりましょう。
問題のレジストパライズだけど
食らう機会がサルベの戦車のディスチャージぐらいってどうなの?w

>ルナさん
あ、やっぱり?なんか怪しいんで消しちゃいました。
Sとか名前についてないし!!
2007/10/18 01:54 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
いらないものほど高ロットが出るのは仕様ですね。
オレは粘菌を自分のかばんに入れる時、900↑をたたき出したよ・・・(´_ゝ`)

レジストパライズ!麻痺が減る=攻撃チャンスうp!
パライズ・・・麻痺かぁ・・・

麻痺・・・、

麻痺・・・・・、

麻痺・・・・・・・・・?

最後に麻痺したのいつだ!?思い出せないやwwwアヒャ(。∀゚)

【/comfort】<まっきぃ>

2007/10/19 18:13 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 
↑を書き込んでる Nolaneko は、普段からのーみそ麻痺しっぱなし…
 
(ノ∀`) アチャー
2007/10/19 19:46 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
↓のコメントは罠コメントです!!!
2007/10/19 20:27 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
どーもー罠です。

最近落ち葉が多くて落とし穴に引っかかる人が多くなってきましたNe♪

↓のコメントは落とし穴に落ちた人のコメントです!!!
2007/10/20 19:04 URL | 罠 #-[ EDIT]
 
罠にならないように待ってたら落とし穴に落ちたよ!!

>ネコ氏
年金で900↑とかホントに無駄だなぁwww

>てんちをさん
普通にひでぇwwwww
ばぁ~ぶぅ~('з')

>P姐さん
そんなこと書いたらコメントかけないヂャン!!

>罠さん
どなたかわかりませんが人を落とし穴に落とすなー!!
2007/10/20 22:30 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/266-1328740d
Template by まるぼろらいと
