FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.10.15 Mon


今日はリンバスLSと裏LSの活動日。

リンバスは11人でアポリオンSWへ。本当はSW、NW同時攻略のはずが
NWが混み混みで待ち時間が長かったのでSWを一緒に。
6人でも攻略できるところなのでサクサク敵を倒してあっという間に終了。

裏はデュナミス-ジュノへ。といってもリンバスが遅れたので途中参加。
しかもボス手前でほぼ終わってましたが(´_ゝ`)
自分が参加してからのAFドロップが2個、参加する前が8個と大変豊作だったようです。

===追記===
ドロップは
 ソーサラーサボ×2、デュエルタイツ×1、アビスフランチャー×2 、スカウトベレー×1
 早乙女筒脛当×3、ウィルムフィンガー×2、モニヨン銀貨×1 だそうです
 
↑のは罠URLなので気をつけて下さいー。
一応、対処法っぽいのをブログトップに出してあるんで参考までに。
2007/10/16 12:21 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>ルナさん
ありがとー!ホスト制限入れてみました!
2007/10/16 14:06 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
> ホスト制限入れてみました!

ホスト制限入れたら、マッキーがコメントかけなく…
あ、そっか、ホストじゃなくて泡樽だからいいのか^^^^
2007/10/16 14:49 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
お久しぶりです。
自分のブログにも罠サイトのリンクがあったんですが。

コメント踏んだ方がいるかもしれないので、それの一応対策内容をまとめてみましたので

だいぶ前に蜂の巣のかけら貯金の記事を常にトップに出してましたよね?
あれのやり方を教えてもらえれば幸いです。
2007/10/16 21:20 URL | えいぷ #zR4/bDmI[ EDIT]
 
日付を未来の日付にする方法ぐらいしか思いつかなかった。
2007/10/16 21:24 URL | えいぷ #zR4/bDmI[ EDIT]
 
>てんちをさん
有名ホストには制限なんてかけられないんです
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
泡樽??【何ですか?】(´・ω・`)

>えいぷさん
>>日付を未来の日付にする方法ぐらいしか思いつかなかった。
それが正解です(*'-')
2007/10/16 21:27 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
やっぱり、未来の日付ですかー
ありがとうございましたー
2007/10/16 21:42 URL | えいぷ #zR4/bDmI[ EDIT]
 
> 泡樽??【何ですか?】(´・ω・`)
泡樽 = 泡姫 でおながいしまs。
泡姫については、親爺熊しゃんが詳しいでs。

※ と、振っておく。
2007/10/16 22:12 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
泡姫・・検索してみたよ
キャー(*ノノ)な内容でしたww
>泡姫については、親爺熊しゃんが詳しいでs。
なるほど。よく通ってそうだ。
2007/10/18 01:52 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
すげー更新されてる!(失礼
Σ(´ω`ノ)ノ


また見かけたらつつきます
(・ω・)
2007/10/20 00:58 URL | ろに #-[ EDIT]
 
>ろにさん
つつかれないように気をつけなきゃ!Σ(@ω@`)
2007/10/21 01:49 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/265-135f82c0
Template by まるぼろらいと
