FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.08.31 Fri
    

    

  
※クリッコで微拡大!

集めるの大変だった!!
けど後悔してない!ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、





 まぢで?
やだ…なにこの子……!

まっきゅいはほんとに被り物大好きだな!(てーか金持ちですね……いくらか融通してくだs)
キキルン被ってヒーリングして上から見ると、たるがキキルンになっておもしろいよね!
2007/08/31 20:07 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 コンプおめでとう
(○^ω^○)いいなぁ

ひとつ眼をつぶっているのも (*´Д`*)bナイス
2007/09/01 00:29 URL | おちゃめ #-[ EDIT]
 お次は・・・
とりあえず帽子クエを4つコンプするこったな( ´ー`)y-~~
2007/09/01 04:21 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 合体するときも…
ちゃんと「かぶりもの」しようね!(`・ω・´)ノ
2007/09/01 14:12 URL | てんちを #-[ EDIT]
 はつかきこ~
|ω・)
ナイズルお疲れ様でした~殲滅になると時間足りないのかな・・・なにぶん経験数がないもので・・・

足を引っ張りました・・・(;´д⊂)申し訳ない

また何かの機会に~(≡ω≡)ノシ
2007/09/02 02:25 URL | ろに #-[ EDIT]
 
>でったん
今回の装備品はほとんどお金かけずに自分で素材集めて知り合いに合成してもらったのばっかりだよ!
キキルンマジで本物に見えるよね・・w

>おちゃめさん
>ひとつ眼をつぶっているのも (*´Д`*)bナイス
やべ!バレた∑( ̄□ ̄;)
取り直すのが面倒でそのままにしちゃいました(/ω\)

>さたたん
クエやると可能装備レベルが75になったり他の帽子すてないといけなくなったり?するらしいから絶対やらない(´∀`)

>てんちをさん
そうだね。ナマのままはまずいよねナマのままは(/ω\)

>ろにさん
ナイズルお疲れ様でしたっ
あの時はカエル殲滅に時間がかかっちゃいましたね~
毎回特定殲滅には悩まされます(;´ρ`)
2007/09/03 19:48 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
お久しぶりです!
帽子シリーズコンプおめでとうです☆
ん~どれもこれもかわゆすぎる!!
フレが青AFにラミア帽子装備してたんだけど、色が言い感じですっごくかわいかったよ☆
2007/09/11 14:54 URL | てす #-[ EDIT]
 
コンプリートおめでとう!

個人的にはラミアとカメが一番似合ってると思います
2007/09/16 13:00 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
 
オークヘルム
半開き萌え
2007/09/20 18:47 URL | Pick #-[ EDIT]
 
ひじょーに遅くなりましたが・・・

>てすさん
ラミアはラッパリーにも色が合うので気に入ってました!
・・・がやむなく倉庫行きに。(理由は次のコメントで

>桜刹さん
ラミアはおばちゃんおばちゃん言われるので
倉庫行きになりましたorz
結構気に入ってたんだけどネ

>P姐さん
そこに萌える姐さんに萌え
2007/10/15 10:58 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/263-c35276e1
Template by まるぼろらいと
