FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.08.29 Wed
どうも、マッキーです

Ver.upきましたね!バトル関連のことはぶっちゃけどうでもいいので
早速シャウトに乗っかって ←ココ大事 AM(アトルガンミッション)進めてきました!!



ネタバレを防ぐため、ミッションの内容には触れませんが(´σ_` )
いやぁ、最後のボスは強かった!
過去最高のBCだったんじゃないでしょうか!?BGMもかっこよかったしね!!

そんなこんなで?無事AM終了!クリア後の報酬
ウルタラムリング Rare Ex 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobsと
調度品:皇国旗
称号:エターナルマーシナリーを(σ・∀・)σゲッツ!!




ついでにキキルンの獣人帽子も(σ・∀・)σゲッツ!!
※こっちはミッションに全く関係ありません
 (゜Д゜)
うささん曰くそこはナ盾推奨w忍盾はベリーベリーハードモードらしいでs
あたし?亡国の遺s(ry
2007/08/29 13:10 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>ルナさん
ナ盾?
 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 /|

オイラたちは忍盾でクリアしたんだぜ!
2007/08/29 17:54 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
アレ、AMって今回ので終わり・・・?
PMと比べるとずいぶんアッサリな・・・・
2007/08/29 20:09 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
 
>桜刹さん
確かにずいぶんアッサリしてますが
内容はそこそこ濃かったと思いますw
2007/08/31 18:39 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/262-7cc2d45a
Template by まるぼろらいと
