FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.08.22 Wed



最近敬遠してた聖牛ソロを久しぶりにやってきました!

Apisbattle4 DivX Stage6
なんと初勝利!!ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


今回の回避装備はこちらっ




本当は手をウォーグローブ+1じゃなくて
デナリリスト[手]防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ(ER
にしたかったんだけど入手できずにこのまま。
いつかゲットしたいです(*'-')

戦い方等は【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】で考察されてる方法を参考にさせていただきました。

麻痺矢による麻痺の発動率の高さが勝因かなと思ってみました。
次回はギガントマントあてるぞー!!
 よぅやくかぁ~(つД`;)シおめっとぉ~
この前日

ボク「おw今日も牛かい?がんばって~」
マキ「・・・穴に落ちたから今日は帰る・・・」

ってヘタレな会話があったとは思えない勇姿でつな( ´ー`)y-~~
2007/08/23 00:26 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>さたたん
あのときはー時間あったんだけど2回も登る気力がなかったんだ・・
でもあのとき登ってたら勝ってなかったかも?!
2007/08/25 20:37 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/261-e2f622aa
Template by まるぼろらいと
