FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.08.12 Sun
暇だったのでボヤにいったら沸いてたので戦ってみました。

Aquariusbattle DivX stage6
今回挑んだときの装備品はこんな感じ






ほとんど苦労することなくサクッとやれました!
 さすがマッキュイ(*´Д`*)
「うは、ソロなのに不意WS打ってらw」
と、思わせておいて、戦闘中にマクロ変更。
「ダメ一桁じゃん!」
と、思わせておいてのアシボル。

まるでドリフコントの
「志村ぁ~後ろ後ろ!」
と叫ぶ子供達のごとく、オーディエンスを手玉に取ったその演出・・・【計り知れない強さです】!!

そっか~この「じらし作戦」で、業界No1に登りつめたのかぁ~


ps、
しっかり落ちてた【フランシスカ】のその後が気になるところですが・・・
2007/08/13 00:43 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
樽はかわいいねえ~(*´Д`*)
でったんと同じ顔同じサイズの樽がでったんではありえないジョブでがんばってる動画見てると、なんかほんのり。

ところでシーフって、防御力とかも盗めちゃうの? すごいな!
2007/08/13 22:13 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>さたたん
フランシスかはそのまま落とし物として電子の海に帰りましたよっと(*'-')b

>でったん
防御力盗むのはメリポ2カテゴリでオーラスティールにふってるからさ!シーフ版ディスペルってところかなw
2007/08/15 14:44 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/259-28487ec7
Template by まるぼろらいと
