FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.07.17 Tue



蛇のイメージはいいのがなかったのでアトルガン皇国の国旗?に描かれている蛇を用いました。
 ヘビダメなんだぁ。
一度首に巻かれてみるといいんじゃないかな。
ひんやりしてて好きになれるかも?!
 
 
なれねーってw
2007/07/17 01:38 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
マッキー・・・
ぜってぇーーーー

ふくしゅーーーーーー

してやるぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

白門でないことないこと、
シャウトから始めるk
2007/07/17 18:58 URL | アス #-[ EDIT]
 
> ヘビダメなんだぁ。
ヘビメタなんだぁーに見えて、旨いこと言ってるなあー


・・・とか思ったり思わなかったり

2007/07/17 19:36 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 じゃ~これ描いてぇ~w
つ【フレディ・マッキュイーーン】(HQ)

錬金闇合成
素材:
・使い古されたマッキュイーーン ※1
・つけひげ
・白レオタード ※2
・ギャランドゥ ※3

※1 新品しかない場合はP姉さんのところへ1週間ほど預けてください。
※2 タル宅サービスオプションについてます。
※3 某タル顔マムを倒すと落とすとか落とさないとk


ps、
『フレディ・マーキュリー』知らなかったら、ごめn・・・ってか、ググれ( ´ー`)y-~~
2007/07/18 12:13 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>てんちをさん
ハーイ!ジョン!この蛇のマフラーどう?ヒヤッとしてて夏には丁度いいわ!

・・・なんてことになるわけないか(´・ω・`)

>アスさん
ハッハッハ('Д')
復讐なんてあきらめるんだな('Д')
全部スルーしてやるぜ( ´ー`)y-~~

>ちょこさん
そ、そうきたか(;'-')
タルタルにはヘヴィメタルは合わないと思うんだ。
しいて言うなら、そう、禿げヒュムとかなら・・・

>さたたん
ググって見た。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(;'-')
な、なかなかインパクトのある人だね!!
2007/07/18 18:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/257-625e763b
Template by まるぼろらいと
