FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.07.09 Mon
マムタル


まっきゅいがあのシーフマムだったら、聖牛ソロなんて一発だったのにね><!
なんてでったんがいうもんだからやっちゃったZE!(>∇<)b
 
怖くないじゃーん(*´Д`*)
だいじぶだお~ まっきゅいの絵は可愛いもん!
怖い絵ってのはね……
そのうち気が向いたら描いてみる!( ̄。 ̄)y-~~
しかしマムの胴体に樽の頭がついてたらふつーに怖いだろうねえwww
2007/07/09 03:02 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 んじゃ~アレだ・・・
>マムの胴体に樽の頭がついてたら
ビシージマムボスの胴体に、マキたんとでったんのペア頭つけといて
( ´ー`)y-~~
2007/07/09 11:58 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 だったら
>ビシージマムボスの胴体に、マキたんとでったんのペア頭つけといて
じゃあビシージ来たら頭に両手鎌ぶっ刺しとこうっと
( ´_ゝ`)y-~
2007/07/09 15:16 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 
いやいや ここはあれでしょっ!
ケルベロスの頭をまっきゅい でったん のらねこーんの3人で
2007/07/09 22:13 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>でったん
コレね、さすがにアレだったんで書き直したやつなんだw
前のは怖くて消しちゃったwww

>さたたん
イメージがっ・・・ビビビッときたよ!
次はそれでいってみよう!

>ネコさん
返り討ちにしてヤル!

>ちょこさん
ガルル…ガルル…コーン!みたいなノリでやればいいのかな?w
(注:ワンピースより
2007/07/10 00:57 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 絵じゃないけど……
http://dechidechi.blog3.fc2.com/blog-entry-439.html

こんなん作ってみた。
2007/07/10 02:10 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
これは、マッキーのリアルの姿か・・・
2007/07/10 02:20 URL | アス #-[ EDIT]
 これが、マッキーのリアルの姿なら…
マッキーのギャランドゥすごーい!
(ノ∀`*) ヤーン! モジャモジャ~



丼 最初見たとき、飾りものの雑さ加減がモジャモジャに見えたのは本当。
2007/07/10 08:36 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>でったん
KOEEEEww

>アスさん
んなわけないじゃろっ('Д')

>てんちをさん
見えなくも・・・ないかも(;´∀`)
ヤーン!そんなところに気づくなんててんちをさんエローい

>
2007/07/13 02:17 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/254-004003fc
Template by まるぼろらいと
