FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.07.05 Thu
回転中


てんちをさんのところで衝撃を受けて。
久しぶりに描いたから描き方忘れてる・・・
 こ、これは…
マッキーがバスタオル一枚のところを「あのお方」に見つかり、「よいではないか!よいではないか!」とバスタオルの端を掴まれ、マッキュィィィン!!

…そのあとマッキーは(以下自粛


(ノ∀`*) んもぅお盛んねぇ~♪
2007/07/05 03:10 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
開店開店回転~♪ライブドアのCM思い出したーっ
2007/07/05 11:12 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 コレなんてデジャb?
なんかDQにこんなモンスいなかったっけ?
σ(゜∀゜?
2007/07/06 00:38 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
んもぅお盛んなんだから★
2007/07/06 03:33 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>てんちをさん
えええええ((((;゜Д゜)))
たったこれだけのことでそこまで発展しちゃうのかぁぁあwww

>ちょこさん
助けてほりえもーん

>さたたさん
いるいる!かまいたちってやつだよねw
ぶっちゃけぱくtt

>でったん
でったんもかーー
落ち着け!落ち着くんだ!!
お盛んなのはてんちをさんであって決してオイラでは・・
次はマムタル描くかも?!
2007/07/06 10:13 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
懐かしいゲームを思い出した

そうだ、クラッシュバンディクーだ!!


2007/07/09 01:00 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
 
>桜刹さん
そっ、そうきたか!!Σ(゜д゜lll)

懐かしいな、クラッシュ。踊り方が書いてある下敷きとか持ってた気がする( ´ー`)y-~~
2007/07/09 02:19 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/252-b30764c4
Template by まるぼろらいと
