FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.06.18 Mon
どうも、マッキーです

リンバスLSでトリガーが揃ったのでオメガと戦ってきました!
構成は ナナ忍青赤黒黒黒黒黒赤 の12人で挑んできました。
皆慣れたもので、白の自分は強化やったらほとんど仕事終わり。
ダメージ食らう前に終わっちゃうんだもん(´・ω・`)
そんなこんなでさくっと倒し、ドロップは心臓、後肢、尾。

心臓→ホマム胴
後肢→ホマム脚
尾 →ホマム足

足希望者が自分含め2名いたのでロット勝負!
そして・・・足ゲットしました!うぇーい!

ホマム手脚足

あれこのポーズなんてデジャヴ?

性能

走るとカチャカチャ音が鳴るのがいいね!
 なぜに靴ばっかwww
そこには・・・
極度の水〇の為、スグに靴がムレてしまい、何足も履きつぶしてしまう某ナンバーワンの苦悩Gggg!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2007/06/18 06:56 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 なんか
だんだん、セクシーさがなくなってきたのは気のせい?

http://maximin.blog5.fc2.com/blog-entry-179.html
この頃の宅配界をのし上がって行った時のマッキーはいずこおおおお(´・ω・`)=3

2007/06/18 08:59 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>さたたさん
前回のは足じゃなくて脚だからwww
○虫なんかもってねえええ((((;゜Д゜)))

>ちょこさん
最近セクシー路線からダンディー路線に乗り換えようかななんて思ってみたり。無駄ですかそうですかorz

>この頃の宅配界をのし上がって行った時のマッキーはいずこおおおお(´・ω・`)=3
瞳を閉じればいつもそこに!
2007/06/20 08:50 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 (;´Д`*)
マッキーさんのホマム脚+足のかわいさと言ったら!
ホマム装束のシックでセクシーな赤、萌えです
やっぱりこの後、胴、手、頭と全部揃えるのかしら
タルは何を着ても似合うから困る><
2007/07/06 17:02 URL | Jille #-[ EDIT]
 
>ジルさん
よく見て!手はもうあるんだ><
@は胴と頭なんだけど胴がとれるのは当分先な気がするw
ミスラのホマム姿もよいですよ!(*´Д`*)
2007/07/07 09:57 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/249-17f9816b
Template by まるぼろらいと
