FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.06.14 Thu
どうも、マッキーです

最近ネタになるようなことしてないのですっかりブログも放置気味で寂れてますネ(;'-')
前回の牛戦から大分たってますが、負け続いてたので動画をアップしませんでした。
ですが、今回ついに・・・!?

Apisbattle3 DivX Stage6

また負けちゃいましたー!(ぐるナイ的なノリ


早く1勝したいヨ!(;'д')
 なんか....
動画見ると終盤までいい感じだったのに理不尽な死に方だよねー(´・ω・`)
せめて400ダメくらいなら建て直しききそう
2007/06/16 01:01 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>ちょこさん
バーサクモードの牛君は激しいからね~
400ダメなんて生優しい攻撃してくれないんだ(´;ω;`)
@多分時間足りなくてどの道クリアできてかったかもwww
2007/06/16 01:21 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 (^з^)-☆Chu!!
シーフ用のメリポとかHP強化すればいけそうね
つωT`)ヾ (゚Д゚ )ガンガレ!
2007/06/16 02:01 URL | ぶらいと #-[ EDIT]
 
>ぶらいともといみーる
シーフ用のメリポっていうと…HPとステータスぐらいしか―――Σ('Д')
2007/06/18 11:58 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 (;つД`) うぅ
よくぞ分かったな!
HP8ふっちゃえーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007/06/21 04:07 URL | ぷりたる #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/247-bd79286b
Template by まるぼろらいと
