FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.05.22 Tue
どうも、マッキーです

聖牛の動画撮ったので貼り付け貼り付け。
最近の更新が聖牛関連のみな気がするのはきっと気のせい(´з`)y-~


さて、今回は装備は回避

に戻してやりました。

Apisbattle DivX Stage6


結果は・・・全然削りきれなくて時間切れ!

3割は残ってると思います。
なんていうか今回は勝てる気がしませんでした。Lv強いの引いちゃったのかな。
ロウインされすぎ、火力が足りない、等々問題点が多いです。
ダンスのダメージが200超えるのがなかったので、次回はエヴィを撃っていこうと思います。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 16:58 | #[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/241-0076145b
Template by まるぼろらいと
