FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.05.10 Thu
※ページが重くなるため、動画リンク形式に変更しました!※

どうも、マッキーです

Frapsをレジストしたので何か撮ってみよーと思い
Maridソロの動画を撮ってみました!

初めて撮ったので見にくいかもしれませんがよかったらどうぞ('∇')っ

Maridbattle DivX Stage6

戦闘以外につっこむところが多すぎな気がする!!



 なによりも・・・
戦闘開始時に横切ってったチョコボが、一番迫力あったwww
2007/05/10 17:46 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 なによりも…
見れないヽ(;´Д`)ノ

なんかリンク切れみたくなっててそもそも見れないでったんだった。心の綺麗な人しか見えない仕様なの?死ぬの?
2007/05/11 14:44 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おおー
なんというか、見てて爆笑wwww
途中で獣人古銭売れてるしwww

というか、チゴーって経験値多いのねw
ソロできそうなくらいwwww

うらやましい。
詩人で【誘ってください】
2007/05/11 18:37 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
なんか最後ら辺でノミ男って言われてるwww
2007/05/11 21:16 URL | Rairai #uRXI.f/c[ EDIT]
 
>さたたさん
アレは自分も驚いたわw
動画撮り直そうと思ったけど面倒だからやめちゃったw

>でったん
リンク切れ?そんな馬鹿なー('Д')
でったんもDivXをDLしてくださいな。多分見れるはず

>親父熊殿
チゴーは何気に美味いですぞ('Д')
おなつよぐらいの強さだしね!

>ライライさん
そこら辺の会話はスルーでお願いしますwww
2007/05/12 12:49 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 う~ん
DLしようとしたけどなんかうまくいかなくてインストールできなかったっぽ!ヽ(;´Д`)ノ
2007/05/12 12:58 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
ええー('Д')それなら
http://www.divx.com/divx/windows/
こっからダウンロードしてみてちょ!
2007/05/12 13:01 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 見たお!
まっきゅいってでったんと同じサイズなのねえ。
掛け声が同じだわあ。
思わず自分を見ているような気持ちで手に汗握って応援しちゃったよ!
途中であわててブラッディボルトに替えてたり、
途中でレッサーーチゴー盗んで捨ててたり、
お着替えマクロでログ流れまくったりして、
まっきゅい魔法少女みたいだお!
て思いながら、ボルト外れるたびに星にお祈りしたくなっちゃった!

面白い見物ありがとう!www
2007/05/12 15:47 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
どういたしまして!
でったんもMサイズなのね
かけ声で気づくなんて結構やるね!
着替えマクロは必須マクロですぜ!('∇')b
オイラの白はへたれなんでないけどナー
2007/05/13 01:58 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/235-9d58837d
Template by まるぼろらいと
