FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.05.01 Tue
どうも、マッキーです

ひっさびさにブログ更新した気がします(;´Д`A
復帰第1弾の記事がこんなんですみませんっっ!だが後悔してない

今日久々にメリポいってきました!
取り合えずrep貼り付け
(・ω・)っタンジャナ島上段2007.4.30REP


以下シーフ装備
かなり見にくいかと思いますが、現在こんな装備でやってます

メイン:ブラオドルヒ サブ:シロッコククリ 投擲:ボムの魂

通常時:
STR77 DEX89 VIT62 AGI76 INT73 MND48 CHR52
近接攻撃力374 近接命中力408 ヘイスト+12%
ワラーラターバン、剣侠の首鎖、素破の耳、ブルタルピアス、
ラッパリーハーネス、ホマムマノポラ、ラジャスリング、イェーガーリング、
アメミットマント+1、ライフベルト、ペルワンサラウィル、ペルワンクラッコー

WS時:
STR83 DEX111 VIT65 AGI80 INT73 MND50 CHR57
近接攻撃力387 近接命中力401
オプチカルハット、ブリーズゴルゲット、虚界の耳、ブルタルピアス、
ドラゴンハーネス、ヘカトンミトン、ラジャスリング、サンダーリング、
アメミットマント+1、ウォーウルフベルト、ドラゴンサブリガ、アサシンプーレーヌ



今後、強化するとしたら

ボムの魂をファイアボムレットに(攻-6 命中+6)
通常時:
STR72 DEX85 VIT62 AGI76 INT73 MND48 CHR52
近接攻撃力366 近接命中力408 ヘイスト+22%
剣侠の首鎖をクジャクの護符に(STR-3 命中+5)
ホマムマノポラをダスクグローブに(命中-4 攻+5)
ペルワンサラウィルをホマムコッシャレに(STR-3 命中-1 ヘイスト+3%)
ペルワンクラッコーをホマムガンビエラに(DEX-4 命中+3 ヘイスト+3%)
アメミットマント+1をフォーレージマントに(STR+1)
ライフベルトをスウィフトベルトに(命中-6 攻-5 ヘイスト+4%)
STR-5 DEX-4 近接攻撃力-8 ヘイスト+10%

WS時:
STR90 DEX110 VIT65 AGI80 INT73 MND50 CHR52
近接攻撃力399 近接命中力408
アメミットマント+1をフォーレージマントに(STR+1)
ドラゴンサブリガをダスクトラウザに(DEX-4 攻+14)
アサシンプーレーヌをヘカトンレギンスに(CHR-5 STR+6 DEX+3)
DEX-1 CHR-5 STR+7 近接攻撃力+12 近接命中力+7

こんな感じを目指していこうと思います
うん。金策ガンバロ!
 
今日もrepありがとう~。
いろいろ試行錯誤してはいるものの、未だにマッキーにメリポで勝てない忍者のヨッシーです。
しかし、マッキーのシーフ強す!俺が弱すぎるのか?
いあ、末期が廃人だな、うん、そう信じようw
2007/05/01 08:31 URL | yosyua #-[ EDIT]
 金策・・・
んと・・・
1回の出張で

出張サービス料___28k(手取り20k)
指名料_______03k(全手取り)
延長料(30分)___07k(手取り5k)

・・・だからオプション計算しても・・・っと・・・


・・・先は長いねぇ~( ´ー`)y-~~
2007/05/01 14:32 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>ヨシュさん
ヨシュさんのメリポ状況がわからないんでどうにも言えないんだけど白虎佩楯とか装備するだけでも大分変わると思うな!うん。きっとそう。

>さたたさん
むぅ…その出張はさたたさんがいつもオーダーしてるやつなのか(;´Д`A ```
ウソです。ごめんちゃい。
料金が全部倍だったらやるかもしれない(-_-)
2007/05/02 00:30 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
バ、バレt!!
って、ウチんトコ田舎だから、実際なかったりw
まぁ~彼女様に相手してもらえなくなったらシティまで出て頼むようになるかもなぁ~( ´ー`)y-~~

ps、
遅くなったけども、お礼の手料理気合入れて焼いたんで食って♪(*´Д`*)シシ皿

HQが出来なかったのと、釣りギルド所属で銘入りクリじゃないのが(つД`;)だな・・・
2007/05/02 02:29 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 (^v^)ぬるぽ
>ヨシュさんのメリポ状況がわからないんでどうにも言えないんだけど白虎佩楯とか装備するだけでも大分変わると
>思うな!うん。きっとそう。
忍のWSで多様される迅はDEX補助が高いそうなので白虎佩楯着るのをオススメしまs

(^v^)ナイトはメリポとは無関係なので特に何も考えてない。
トゥルーがSTR50%だとかも気になったりしないんだからねっ!
2007/05/02 02:32 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>さたたさん
手料理ありがとう!美味しく頂きます!

>ルナさん
ナイトもパラ忍になればそれなりにいくと思うよ!
2007/05/02 12:34 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
そっか~、やっぱ白虎脚が必要なのね~。早くゲットしたいw
メリポはほとんど終了。STRに全振りしました。
HPアップもすんだし、@は忍具の知識とかかな~。
密かに薄金装備とかを狙っております。また強化して末期に挑戦するぜw
2007/05/02 15:06 URL | yosyua #-[ EDIT]
 
>ヨシュアさん
もうほとんど終わってたのか!!Σ('-'ノ)ノ
@は装備次第だね!
返り討ちにしてやるΨ(`∇´)Ψ
2007/05/03 18:39 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/232-f82f58f8
Template by まるぼろらいと
